ホワイトクラウドTOKYOの最近のブログ記事

ありがとうございました♡

12月1日、2日はホワイトクラウド18周年イヴェントでした。
いつもレッスンに来てくださっているみなさま、
イヴェントに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

私はキネシスのグループレッスンのあと、お花やさんでお花を買って、
向かいました♪

ホワイトクラウド18周年②.jpg

ホワイトクラウド18周年③.jpg

代々木上原にある THE LITTLE SHOP OF FLOWERSはお気に入りのお花やさんです。

イヴェントにはレッスンをお休みしている方も来てくださり、
とってもうれしかったです!

ホワイトクラウド18周年.jpg

いつもおしゃれなKさん&コニーちゃん&ぐーちゃん。
奥様と一緒にレッスンに来てくださっているクライアントさんです。

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホワイトクラウドTOKYO祝♡18周年

こんばんは。
すっかり寒くなり、夜空には星がくっきり、
冬の気配を感じる季節になりました。
皆様如何御過ごしでしょうか。

さて、私がジャイロトニックのレッスンをしている代々木上原の
ホワイトクラウドTOKYOの18周年イヴェントのお知らせです。

ホワイトクラウドは今年で18年の老舗スタジオ。
オーナーの山﨑悦子先生は、ジャイロを日本に伝来(?)した
第一人者なのです。

私がジャイロに出会ったのもホワイトクラウドです。
運動嫌いだった私がジャイロを大好きになり、こうしてトレーナーになったのも
このスタジオのお陰♡

悦子先生のきらきらでエネルギー溢れる美しい動きや、言葉のイメージや表現、
とっても素晴らしく、尊敬しています。

18年って...全然あっという間じゃない。
18年前、私は中学生で洋服が大好きなオリーブ少女
(ファッションはCutieだったかも)で、
楠本まきの漫画のかめのちゃんが好きで、どんくさい子が可愛いと思ってました。
アラニスやカーディガンズが流行ってて、聴いてたな。
清志郎とイエモンも大好きだった。
読書が好きな夜想派乙女(笑)で体育の授業がだいきらいだった...。

ずっと音楽を勉強して、大学を卒業して、念願のアパレルのお仕事をして。
そして2005年にジャイロに出会って、今に至る。

音楽もジャイロも共通しているけれど、
今は、生き生きしてただ命が動いているような感覚とか、
頭で考えるより、よく感じてみることとかを大事に生きていきたいなーと
思います。毎日可愛く元気にはつらつしてたいと思う。

せっかくジャイロを大好きになったから、私も続けていきたい。
そしてジャイロを通じて出会えた人たち、一緒に動いてくれた人や
時間に感謝して大切にしていきたいです。

本題!インフォメーション。

12月1日(土)12月2日(日)
11:00〜18:00

このバースデーイヴェント、みなさまに日頃の感謝を込めて♡
ジャイロキネシス、ジャイロトニックの体験ができたり、
入会金やチケットが割引になります。
お友達を紹介してくださった会員の方には、トニックのセッションのプレゼントも!

お茶飲みがてら見学だけでもOKです。
お気軽に遊びにいらしてくださいね!

普段キネシスをやっている方はトニックを。トニックをやっている方はキネシスを。
相乗効果を実感してください。
ジャイロを深めたい方、自分のカラダをもっと知りたい方大歓迎です。
ぜひこの機会にデビューを♡

http://www.whitecloudtokyo.com/

12月1日、2日今から手帳にチェックお願いいたします。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31