HAMMAMの最近のブログ記事

2日目朝

次の日早起きして、一旦仕事へ。
波の音で目覚めるって最高すぎる♡

写真 2-163.jpg

写真 4-86.jpg

海の向こうにうっすら富士山が見えました!!!

みんなも早起きしてバス停まで見送ってくれました。

写真 4-87.jpg

写真 3-130.jpg

お散歩♪♪

写真 4-85.jpg

バスの中から撮った写真。
おしゃれでかわいいみんな。

私はハマムで9時からグループレッスンだったので、
8時20分の逗子マリーナから鎌倉駅の直通バスに乗り、
駅に10分で到着。

こちらのスタジオで。
HAMMAMの新スタジオIMAN

写真-410.jpg

かわいこちゃん♡
ステラのウエアがお似合いで撮らせてもらった。

から、移動してジャイロトニックのセッション。

つづく


祝10年目!!!

お世話になっている鎌倉のHAMMAMがこの8月で10年目を迎えられたそうです。

写真 3-122.jpg

ハマムは鎌倉の御成通りにある女性のためのおこもりサロン!
岩盤浴とスタジオがあり、岩盤ヨガやベリーダンスやストレッチ、
バレエなどのスタジオレッスン、マッサージや鍼など様々なメニューが受けられます。

私がジャイロキネシスのトレーナーになったばかりの、アプレンティス(見習い)の時、
初めてクラスを持たせていただいたのが、HAMMAMです。

http://hammam.jp/

写真-403.jpg


今年春には、ハマムの新スタジオIMANもオープンしました。
IMANとはポルトガル語で磁石という意味。
風が通るとても気持ちのよい空間です。

私はこちらの新スタジオで、毎週土曜日9時〜10時ジャイロキネシスの
レッスンをしています♪♪新スタジオは男性も可です!

写真 2-156.jpg

10年目を記念して、大盤振る舞いチケット発売中☆

この前オーナーのなおさんが、
「もう10年なんですね〜〜。すごい。おめでとう!」に対して
「10年目ね。いつも崖っぷちだけどね。常にデンジャラスゾーン...」
と言っていまいたが、
崖っぷちでも情熱的で、好きなこと、やりたいことをやって、表現していて、
みんなのことを考えて、男気?があって愛があってすごいなーと思いました。

なおさんは、ファッションマインドいっぱいで、
スタジオの他、洋服や雑貨をデザインしたり、作ったりしています。

着るものも、居る場所も、関わる人も、
こだわりのある私は、
素敵な世界観の場所でまたレッスンできてうれしいです!

実は私もジャイロをはじめてこの夏で10年目...。
ほんとうに常に崖っぷちで動悸するときもありますが...
自分にとって大事なものを大事にしていきたい!

今度なおさんと飲みにいったら、
ファッションのこと、スタジオのこと、鎌倉のこと、
恋ばないろいろ話したーい。

写真 1-159.jpg

10年目♡本当におめでとうございます。


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31