ジュエリー個展

昨日は、銀座へ菅沼裕美子さんのジュエリーの個展へ行ってきました。
娘いまりちゃんとは、FLOW TOKYO(代々木上原にあった紹介制の一軒家サロン)
の同期。いまりちゃんはストレッチのクラスをもっていました。

今回お母様のジュエリーのカジュアルライン「Carina」を
プロデュースしているとのことで、伺いました♡


会場は3つにわかれており、
裕美子さんのインターナショナルパールデザインコンテストにて
歴代受賞されたアート作品、実際に身につけられるアートなジュエリーの展示販売、
そしてカジュアルラインCarina

どこから見よ〜〜
いまりちゃんの詳しい解説つきで見せていただきました。

いまりちゃん個展①.jpg

いまりちゃん個展②.jpg

受賞作品たち♡
象牙にゴールドを打ってあったり、イタリアフィレンツェのエトルリア技法と
琉金テクニックを駆使した作品。美しいです。

そしてお母様のリングやブレスレットを見せてもらい、
いまりちゃんのセカンドライン!

いまりちゃん個展試着.jpg

いまりチャン個展 全部つけ.jpg

可愛いのがいっぱいでかわいー!どーしよー!
と迷いすぎてパニック。

ゴールドにダイヤのエクレアみたいな?プレートの乗ったリングや、
パールとホワイトサファイヤのリング、縄に真珠
本物なのに遊びのあるジュエリー

あつめたい!

欲しいの全部つけてみた。

いったん家に持ち帰り、
まだ迷い中。

テンション上げすぎて、帰ってからぐったりしました笑
美しいものを見せていただいてときめいた〜〜

Yumiko Suganuma Exhibitionは、
銀座AC Galleryにて4月10日までです。

4月4日〜4月10日
11時〜19時
※最終日のみ17時まで

http://www.ac-gallery01.net/


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30