夏の思い出①

す、すみません。
ブログをさぼりすぎて、すっかり秋ですが書いておきたかった
あっという間に過ぎ去ってしまった夏の思い出アルバム♡パート1

夏の思いで①.jpg

誕生日♡当日
いつもの友達に祝ってもらってハッピー

夏の思い出②.jpg

開けるのがもったいなーい♡プレゼント!
良い香りでしっとり贅沢なファンデーション
肌のきれいなクライアントさんとお揃いのファンデーションのセット!
私も綺麗になります♡るんるん

夏の思い出③.jpg

フルタさんのお別れ会?これからもよろしく会
いつものお店で。

夏の思い出④.jpg

私のホームページを作ってもらってます。
フルタさんバンザイ

夏の思い出⑤.jpg

ずーっと誕生日が続いてる♡

つづく...

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30