2015年8月アーカイブ

Maison IENA オープニングレセプション

お世話になっているIENAの旗艦店が自由が丘にオープン!
「Maison IENA」のレセプションパーティーに伺いました。

IENAレセプション.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

3階建ての広いお店には、パリに暮らす女性をイメージし、洋服の他に、
日本初出店のパリのパン屋さん、お花屋さん、雑貨、スポーツウエア、
ホームウエアなどを扱っています。子供スペースも!

IENA花.jpg

パリ在住の日本人フローリスト濱村純さんがプロデュースするフラワーブティック。

IENAパン.jpg

GIGIデザイナーの福田さんと一緒に伺いました。
パリのパン屋さんリチュエル。

IENAケータリング.jpg

ケータリングも見た目も可愛く美味しかった♡
色とりどりの〜これはなんだろう...(混んでいて、、かわいいから写真だけ撮りました)

2階には沢山のお洋服、リトルブラックドレスやアクセサリーのコーナー。
IENA GIGI.jpg

ジュエリーボックスのなかにGIGIのジュエリーが♡
リング、ピアス、ネックレス♪♪

IENA エントランス.jpg

楽しさがいっぱい詰まった新しいお店にぜひ行ってみてください。

http://maison.iena.jp/


今日

暑さが少し和らいだと思って油断して心ゆるしちゃって、
暑くないことを期待すると、
やっぱり暑くて期待はずれで、より暑さを感じる気がするこの頃...

今日はデュボワの撮影のためお世話になっている海田悠先生の
事務所へ行きました。

海田先生①.jpg

海田先生②.jpg

海田先生と衛生士さんと3人で記念撮影。

海田先生③.jpg

撮影のあと、スタジオでローリングストーンズのDVDを観た。
もっと観ていたかったけど、レッスンがあるのでデュボワに戻り、
そのあと、友達とごはんを食べて、花火の音を聞きながら、移動し最後のレッスンへ。

浴衣の人もいっぱいいた。
夏が終わりに近づいていて、帰り道なんかさみしかった。

そんな夏の日♡

でも私の夏休みはもうすぐ!


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30