グリーン

大好きな季節
緑が濃く、お花も色とりどりできょろきょろして外を歩く。

疲れていたのか、丸二日ほとんど寝て過ごす。
私には、思い出って重荷に感じられることがある。

うれしいこともかなしいことも日々いろいろ起こるけど、
時間が経ったらどっちもちょっと忘れちゃうから(良いことでもある)、
常に感じないといけない...

美しさもいっこいっこ覚えておけないから、そのたびに美しいって思わないといけない
(美しさは自分が創る。だから無数にあって、その都度、美しいと思って発見してしまう能力が重要。だって)

green①.jpg

注文したお料理がたまたま偶然に、緑だった!

green②.jpg

スタジオから見える代々木公園の銀杏並木。
右の木だけ、日当りのせいか紅葉も遅い。
昨日まで、そんな素振りもなかったのに、ある日急に平然と芽が出ていた。
いっぱいある銀杏のなかでひとりだけいつも成長が遅いのにいっちょまえで
なんか可愛い。

green③.jpg

一面、すずらんの絨毯。

green④.jpg

お花の白と緑の組み合わせって大大大好き。
この美しさったら。

今週末からジャイロトニックのアップデートのため
コースに参加します。
心も体も準備しないと。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30