知子の部屋/みなさまの声

ジャイロトニック、ジャイロキネシスを続けている方の声を紹介する
「知子の部屋」2回目は
ジャイロトニック歴1年半
いつもファッションがかわいく素敵で、
トレーニングウエアも、ネイルまで完璧にコーディネートされている
センス抜群、美意識の高いOYさんです♡

ジャイロの存在を知った時からいつかトライしてみたいとずっと思っていましたが、なかなか機会に恵まれず、そんな時お世話になっている帝国ホテルのデュボワさんでレッスンが始まると知り、本当に嬉しく待ち遠しかったです。

マンツゥマンのレッスンは先生との相性がとても大切だと思います。
初めて知子先生にお会いした時、私は勝手に相性良さそうと思っていましたが、回を重ねる事に先生のお人柄やジャイロに対する姿勢、情熱に感動し、最初の印象が間違えてなかった事を確信しました。

ジャイロのレッスンは最初はとても苦しく身体が悲鳴をあげている感じですが、だんだんとそれに慣れると気持ち良くなっていき、最後はすっきりと気持ち良くなります。
先生はいつもわかりやすく教えて下さり、特に私が好きな言葉は、顔オウプンと、胸のネックレス私に見せて、です。

身体は以前より柔軟性が増して、疲れにくくなったような感じもするし、普段の姿勢を気をつけるようにもなりました。
レッスンの合間、お洋服とかメイクに関するおしゃべりも楽しく、ジャイロに出会って本当に良かったです。

そして何より、知子先生に出会えて良かったです!
知子先生、いつもありがとうございます。
まだまだ未熟な私ですが、これからも厳しく優しく楽しくご指導をどうかよろしくお願いいたします。

デュボワにジャイロトニックが導入されてから、
ずっと通ってくださっている方のおひとりです。

いつも前向きに身体に向き合うことを教えていただいています!

全身と噛み合わせ、歯の治療もまずは身体という土台から、
姿勢を重視し、デュボワに導入されたジャイロトニック。

医療機関のなかで、矯正中の方や、歯ぎしり、首肩の凝りのひどい方、腰痛、
またゴルフやダンスのパフォーマンス向上、運動不足解消、
スタイルや姿勢を良くしたい方、みなさん様々な目的で
ジャイロのエクササイズを楽しみながら、がんばっています。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31