知子の部屋/みなさまの声

知子の部屋、新春♡みなさまの声
第一回は井端珠里ちゃんです。

えーっと出会いは、
俳優のお友達の紹介で、おととしのクリスマスに近い日。
代々木上原、深夜2時のカフェにあらわれた、すっごく可愛い子!
それから毎週ジャイロトニックに通っている役者の珠里ちゃん。

ズボラでスマホ族、そしてストレスを貯めやすい性格。運動はしてないけど、細く、しなやかな筋肉の付いた疲れにくい身体が欲しいなぁ..

そんなだらしなく、欲張りな私が、仕事の役柄で身体を絞らなくてはならないとき、ジャイロトニックに出会いました。

最初はジャイロの本質を理解できていなかったのですが、実際身体を動かしてみると驚くほど変化が現れていくので、どんどん理解、実感していくのが本当に面白かったです。
またズボラでだらしない性格の自分には週一一時間、マンツーマンで自分の身体をじっくりみてもらうことはとても美意識スイッチに火が付くし、沢山呼吸をしながらキツめの運動とストレッチを繰り返すので、ストレスで溜め込んだ疲れがふわふわふわ〜っと知らない内に居なくなって、私はトレーニング中、毎度眠くなってしまうほどです。笑

ストレス発散、リラックス効果、そして綺麗で疲れにくい身体をつくれる、を一時間でできてしまうのは私の性格にピッタリ。
その効果を知っているからこそ、週に一度は絶対行きたくなって、「次はいつ行こうかな」「そろそろ行かないとストレスでパンクする..!」なんて元気な生活を送るためのひとつのアイテムとなっています。

とゆうか、知ちゃんの厳しさと優しさの指導の元のマンツーマントレーニングだから続けられるのもあると思う!
いつも本当にありがとうー!(^^)

写真-421.jpg

(レッスンのあと、ビールとポテトを食べる私たち)


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31