2014年10月アーカイブ

食欲の秋

異常な食欲〜〜♡
秋だからなのか...

楽しかったディナー

秋①.jpg

秋②.jpg

いつも大変お世話になっているお姉さま二人。

この日はお誕生日のお祝いでした♡♡
ワイン飲みすぎた

秋③.jpg

展示会の打ち上げ
Fashionトーク楽しかったな〜〜
おしゃれカップルとごはんいくのいつも楽しい〜〜♡

秋④.jpg

ゆみさんのお家でゆみさんの手料理♡
有田さんと一緒に遊びに行った。
私もこんな風に美味しくて美しいお料理がささっと作れる女になりたい。

食欲の秋はつづく...

Dans La Maison

振付師の、いまりちゃんのダンスの公演を観にいきました。

いまりちゃん①.jpg

Fashionが大好きないまりちゃん。
ダンスはもちろん、衣装、メイク、音楽の選曲もすばらしく、
ほんと〜におしゃれで好きな世界観だった!
かわいくてかっこいい♡

いまりちゃん②.jpg

アフタートーク♡
縄の柄のファブリックはIKEAのもので、
いまりちゃんとお母さんがスカートにしたんだって。

パジャマやランジェリーの衣装もすごくかわいかった。

ダンサーお揃いのヌードピンクのハイヒールは
赤いソールがルブタン風w

Fashion誌のページをめくっているかのような。
モードでとびっきりおしゃれ♡

いまりちゃん③.jpg

http://www.thebambiest.com/

私もFashionと身体が好きなんだと思いました。

GIGIフレンズDAY 土曜日

GIGI
2015 SPRING/SUMMER

「sophisticated vintage/洗練されたヴィンテージ」
というタイトルで制作しています。

今まではかなりエイジングを意識した作品が
多かったのですが、
その名の通りヴィンテージスタイルのデザインを基本としながら
シャープで洗練された艶めかしさのあるアイテムを制作しました。

だそうです!

新作もとても可愛かったです。

日本の名工と呼ばれる腕のよい職人さんにお願いし、
日本の素晴らしい技術を駆使して制作したそうです。

オニキスやラピスのジュエリー、
貴石のペンダントトップ...♡

写真 1-170.jpg

きっちゃん♡
新作のブレス、リングがお似合い

写真 2-167.jpg

ツイギーみたいに全部の指にお気に入りの指輪はめたい♡
自分のリングとGIGIのリングをコーディネート!

私の一番のお気に入り
欲しいもの
お花のダイヤモンドリング〜〜♡

写真 2-169.jpg

写真-414.jpg

ろろたん♡

皆様ありがとうございました。

http://www.gigi-jewelry.com/


GIGIフレンズDAY 金曜日

麻布十番のオフィスでの
GIGIの展示会お手伝いしました!

金曜日の夜と土曜日はフレンズDAY♡
私のクライアントさんやお友達もきてくださいました!

写真 1-171.jpg

写真 2-168.jpg

デザイナーの福田さん、美しい♡

写真 3-132.jpg

ブレスレットをお揃いにする姉妹!
可愛すぎる♡

写真 1-172.jpg

土曜日に続く

GIGI展示会

今週末はGIGIの展示会です。

写真 1-169.jpg

私は金曜日18:00〜20:00、土曜日の11:00〜18:00
のフレンズDAYにいます。

http://www.gigi-jewelry.com/

GIGIは福田十詩子さんのジュエリーブランドです。
GIGIのジュエリーは意味や思いがこめられたミーニングジュエリー。
職人さんによってひとつひとつ手作りされるジュエリーは、肌になじみ
年齢を問わず長くお守りのように身につけられます。

私が肌身離さずしているGIGIのチェーンのブレスレット。
Gyroの時も、お風呂に入る時も、寝る時も。
もう一年以上も私の歴史を刻み中...(ちょっとこわい)

たぶん絶対キズもつくし、汚れもつくし、輝きも少しは失せるのかもしれませんが
(目には見えないけど)
それで良くて、大事なお守りジュエリーです♡

ぜひ素敵なジュエリーを見ていただきたいです!
お気に入りをみつけにきてください。

candeur

CHANEL LIP.jpg

この間買ったCHANELの新しいLIP「CANDEUR」

どういう意味だろうってぼんやり思ってたら、
昨日ピアノを教えていて、ブルグミュラーの一番最初の曲
「すなおな心」の原題、La candeurだった!!

訳あって週に一時間だけピアノの先生になりました。
お家に伺い、小学生のかわいい女の子にブルグミュラーやツェルニーを教える仕事。

高校の音楽科を卒業するときに、
恩師から、
人生は長いけど、音楽とふれあえる時間は短いから、
今を大切にというメッセージをもらった。

その時は全然意味がわからなかった。

いま私はパーソナルトレーナーだけど、
いまも好きな音楽に囲まれているし、
好きなファッションも少しお手伝いさせてもらったりして、
しあわせなことだと思う。

candeurは、素直、無邪気、純真みたいな意味で、
ちょっとバカにした感じも含まれているらしい。

この口紅の色、白っぽいピンクで、かわいさが過剰でバカっぽいし、
無邪気を演じてる小悪魔って感じ。

この曲も叙情的に弾くよりも、
さっぱりめが好み。

生意気に、ちょっとしらけた感じに弾いたらかっこいい。

これ♡

写真-411.jpg

この前鎌倉ツアーで教えてもらった
スナイダーズと明治のコラボのクリスピーチョコレイト♡

鎌倉の東急にしか売っていないらしい。
そのかたは、東急かネットで買うらしい。

美味しー♡
ワインにも合う♡

売ってるだけ買い占めた!

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31