2014年9月アーカイブ

鎌倉ツアー

小町通りにあるイタリアン
コマチーナにてランチ

写真 2-162.jpg

この日のプランは

コマチーナでランチ→もやい工藝→銭洗弁天→Bar BANK→焼き鳥 ひら乃
→ワインバーBinot→ランデブーデザミ

写真 5-32.jpg

銭洗弁天にいく途中にある、もやい工藝では器を2枚買いました。
食器を買うとお料理するのが楽しみになる。

そのあと銭を洗い、私は東京へ。

ひきこもりがちな私ですが、素敵な夏休みに便乗させてもらい、
すっごく楽しかったし、気分転換になりました。

好きなもの、こだわりがあって、センスがよくて、
生きてる雰囲気が素敵なみなさん♡

鎌倉、好きになりそう。

2日目朝

次の日早起きして、一旦仕事へ。
波の音で目覚めるって最高すぎる♡

写真 2-163.jpg

写真 4-86.jpg

海の向こうにうっすら富士山が見えました!!!

みんなも早起きしてバス停まで見送ってくれました。

写真 4-87.jpg

写真 3-130.jpg

お散歩♪♪

写真 4-85.jpg

バスの中から撮った写真。
おしゃれでかわいいみんな。

私はハマムで9時からグループレッスンだったので、
8時20分の逗子マリーナから鎌倉駅の直通バスに乗り、
駅に10分で到着。

こちらのスタジオで。
HAMMAMの新スタジオIMAN

写真-410.jpg

かわいこちゃん♡
ステラのウエアがお似合いで撮らせてもらった。

から、移動してジャイロトニックのセッション。

つづく


逗子マリーナ

私の週末♡
仕事のあと、逗子へ向かう
         ↓
逗子マリーナに一泊して鎌倉HAMMAMでの早朝レッスン
&ジャイロトニックのセッション
         ↓
みんなとまた合流、ランチ&鎌倉ツアー
         ↓
仕事で渋谷に戻る

というタイトスケジュール。。

金曜日、帝国ホテルでのセッションを終え、逗子マリーナへ。

写真 1-168.jpg

真っ暗なうみ〜〜〜!!!
夜の海大好き。波の音と風が気持ちいい。

写真 1-167.jpg

逗子マリーナに一週間ステイしているお友達の夏休みに便乗。

写真-408.jpg

建物のなかもクラシカルでかわいい♡

写真 3-129.jpg

みんなで夜ごはん。
ドラマ昼顔の話で盛り上がったり(わたし観てないけど)
鎌倉の美味しいお店とか情報教えてもらったり
(お店の営業時間まで正確に把握しているめちゃくちゃ詳しいまちこさん)
お姉ちゃん3人と弟1人って感じの4人
(私が一番年下だけど...)

深夜までお話は続き、
私は翌日早起きなので、
先に寝ました。

つづく

Ola night Fit Party

金曜日の夜はBBVにて、オラナイトフィットパーティーでした!

運動と音楽の祭♡
館内をフリーに解放し、みんなで音楽と運動を楽しむイベントです。
キックボクササイズやサーキットトレーニング、ジャイロキネシスのスペシャルレッスンも!

BBVスタッフ.jpg

BBVスタッフはこの日のためのお揃いのTシャツ♡
可愛い〜!

BBVウエア.jpg

BBVオラナイトキネシス.jpg

暗闇ミラーボールのなかでジャイロキネシスをしました。

BBVオラナイトDJ.jpg

BBVオラナイトDJ②.jpg

DJはやついいちろうさん!!!

写真 2-161.jpg

宮城さんははっぴを着てトレーニング。

おしゃれマインドが流れるBBVならではのパーティーでした。

私は風邪をひいてしまい、声がガラガラでレッスンしていたのですが、
レッスンのあと、「先生〜大丈夫ですか?私のど飴持ってますよ」って
BBVのスタッフの可愛い女の子がくれました。

楽しかった!

↓↓BBVのレッスンスケジュールです↓↓

9月25日 19:30〜 新宿
10月5日 11:30~ 新宿
10月9日 19:30~ 渋谷
10月16日 19:30~ 新宿
10月19日 11:30~ 渋谷
10月23日 19:30~新宿

http://www.bodybyvital.jp/ola/


秋になりました

洋服を着るのが楽しい季節です。
季節の深まりとともに、衣替え。
音楽も香水もメイクも秋らしいものに。

寒い日はジェーン・バーキンかけて、
週末はサニーデイサービス

秋になるとイエモンが聴きたくなる♡

ディンダンディンダンダン♪
アバーンギャルドでいこうよBABY!吉井さんかっこい〜〜♡

暗黒夜想派乙女だった私の好きなタイプ
生き様系
がりがり

今はどっちもやだ。

最近の交友

いつも仲良くしてもらっている皆さん。

写真 1-162.jpg

洋服好き3人。おしゃれの話、仕事の話で盛り上がる会。

写真 1-163.jpg

写真 2-160.jpg

チームFLOW TOKYO♡
いつもの3人。
FLOW TOKYOの代表のゆみさんと振付師の、いまりちゃん。

最後は恋ばな。
ちっちゃいアラブ人(157センチ)が私のこと守ろうとしてくれるの〜♡
とか。
昭和感たっぷりで、ともこちゃんはすごい最新のガラケーって感じ
とか。
彼にメールを送り続けて返信なくてメルマガか!って思うのが好き
とか。
素朴なおじさん
とか。
超笑う。ほんと面白い。

写真-406.jpg

ぴょんっ
水墨画の展覧会に行ったり♪♪

写真 2-159.jpg

もうひとりの彼氏とデートしたり♡
きつちゃま、ともちゃまと呼び合っています...

ちなみにこのバングル(有田さんデザイン♡)もお揃い...

秋のおしゃれ計画

秋がやってきました。
季節とともに深まる色彩。香り。
さみしいのがたまらない。

この春夏は、私の見る目がないのか、お金がないのか、
体調が悪かったからか、
可愛いものを全然みつけられなくて、似合う洋服もなく、
欲しいものがなくて、古びた夏物でごまかし、やり過ごしていました。

でも!今シーズンは可愛いものがありすぎて困ります♡

東京ナディ①.jpg

東京ナディ②.jpg

秋冬のお買い物はブレイズナディから!
ブレイズナディは熊本にあるセレクトショップです。
有田さんは、洋服とジュエリーのデザイナーでもありますが、
ウエアーのラインはお休み中で、今はお店のディレクションとバイイングに専念しています。

おしゃれでかわいい有田さん♡私は有田さんのブランドのファンで、
毎日絶対ひとつは有田さんのデザインした
ジュエリーや洋服や小物を身につけています。

熊本のナディが東京でpetit trunk show♡ということで
伺いました。

「BlazeNadiでは有名無名に関係なくオリジナリティが高いデザイン、清潔感の漂う雰囲気、良い意味でコケットでありながらシックなスタイル、袖を通した時に女に生まれて良かったと思えるもの、美しくてアーティスティックなもの、そして自分が思う『今』というフィルターに通してどきっ!♡としたものを毎シーズン集めています」

そして毎週仕事で通っている鎌倉のHAMMAMには、
オーナーのなおさんのデザインする洋服たち。

bonbon①.jpg

ふたりで飲みに行った日になおさんが着ていたシルクのガウン。
なおさんとっても似合ってて素敵です。

bonbon②.jpg

私は今シーズン、編みのスカートを買いました。

可愛くなりたいと思うことも、おしゃれになりたいと思うことも、
とっても前向きなことだと思います。

よかった、可愛くなりたいしおしゃれにもなりたいと思えてきた最近。

今シーズンは、エディットフォールル(以前働いていたお店)もとっても可愛くて
お買い物しました。

猛烈に働いて、疲れて帰る帰り道、
きらきら光るイヤリングや新しいスカートに新しい靴、
女取り戻せる。

疲れすぎて電車でうるっと泣くときありますが、
でも好きな洋服を着てたらちょっとハッピー。

かわいいことで防御。

オラナイトフィットパーティー♡

BBVイベント.jpg

9月19日BBV渋谷店のオラナイトフィットパーティーにて
ジャイロキネシスの無料クラスをやります。

DJはやついいちろうさん!

運動と音楽の祭り♡

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31