2014年6月アーカイブ

NIKE RUNGAL

6月の大雨の日曜日、RUNGALでレッスンするためTHE ROOM DAIKANYAMAへ。

RUNGALとは、NIKE+ RUN CLUB が開催する、20代の女の子に向けた、ランニングを楽しむプログラムです。
かわいいランウエアを着て、NIKE+を身に着けランニングを楽しみ、ヨガや、ボディーメイキングをするというイヴェントです!

ナイキランガル①.jpg

全身NIKEのウエアで。オープン前。

ナイキランガル②.jpg

大雨でランは中止になってしまいましたが、たくさんの女の子が来てくれて
みんなでジャイロキネシスを。

みんなかわいい♡♡
若いって生命力に溢れてる。
みんなあつまるとエネルギーがすごい。

笑顔で一緒に動いてくれて私が元気にしてもらっちゃいました。

http://rungal.jp/tagged/20140622THEROOMDAIKANYAMA


ジャイロキネシス

お待たせしました!

ジャイロキネシスのクラスが
ベイクルーズの加圧トレーニングジムBBVにて
7月からスタートします。

写真-4.jpg


7月6日(日)11:30〜12:30 新宿店
7月13日(日)11:30〜12:30 渋谷店
7月24日(木)19:30〜20:30 新宿店

http://www.bodybyvital.jp/ola/

会員の方¥1000
ビジター¥1500

ご予約お待ちしております♪♪


お料理教室

楽しみにしていたFLOW TOKYOお料理教室!!!
FLOW TOKYOは新しいお店の準備に向け、レストラン営業はお休み中なので、
お店の味が恋しい〜〜ということで、オーナーのゆみさんにお願いして、
FLOW TOKYOのお料理教室を開いてもらうことに♡
しかも♡なんと生徒はいまりちゃんと私。でゆみさんを独占。

私といまりちゃんのリクエストで、
レストランのビーツのスープ、バーニャカウダ、グラタン、
鮭、チキンの豆乳マスタードソース
を教えてもらいました。

ftお料理教室③.jpg

ftお料理教室④.jpg

真剣ににんじんをむくw

ftお料理教室⑤.jpg

きゃーきゃーいいながら、
お料理のコツや、おすすめアイテムを教えてもらう☆

ftお料理教室②.jpg

いまりちゃん♡

ftお料理教室①.jpg

FLOW TOKYOはオーガニックレストランで、
素材にこだわり、健康になれちゃうんですが、
ちゃんと色気のある、目にも可愛くおいしいお料理で、
気分があがります。ワインにもよく合う!

色づかいのポイントや、保存方法など、
ためになることいっぱい教えてもらった。

ゆみさんお料理の先生として、TVに出てほしい〜〜♡

早速ハンドミキサーを入手し、ビーツを買っておうちでも作りました。
あー楽しかった。

第2弾も考えているので、参加したい方は知子まで。

内田光子さん

打ち合わせ

鎌倉の家で中尾義隆の打ち合わせ。

yoshitaka打ち合わせ①.jpg

ガラス絵たち。
(ガラスの裏から油絵を描く)

yoshitaka.jpg

クラッカー♡

yoshitaka打ち合わせ②.jpg

「アクロバット」という版画。
額装していない生の絵を見ると、色の深みや質感、立体感がより感じられる。

準備

フルタさん①.jpg

写真撮影へ向かう夕暮れ。
鎌倉のこんな道を通って。

フルタさん②.jpg

↑ミルクを探せ♡

新しいクラスにむけて準備しています。
夏から新しい場所でジャイロキネシスのクラスがはじまります。

弱り目に

はぁ、、、行きたい場所も聴きたい音楽も読みたい小説も
かわいい洋服もない。

tarotカードで遊んでみたり。

tarot.jpg

弱り目にCHANEL♡
買ってもらった!

chanel.jpg

ココマドモワゼルのフレッシュボディーパウダーと
オードパルファム
グロス♯186 HAPPYという名前のピンク

可愛いし良い香り♡♡

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31