2014年4月アーカイブ

新しいウエア

気に入っている新しいウエア。

写真 2-3.jpg

全身チェック!

写真-394.jpg

去年買って初めて履いたナイキスタジオラップ。
やっぱりかわいい♡

「歯科からはじまる医科」

デュボワのホームページがリニューアルしました!!

http://www.dubois.jp/

こんな歯医者さんすごい。
デュボワに通いたくなる〜。

奥行きがあり情報満載、読み応えのあるホームページです。

クリニークデュボワでは、歯科の他にも
栄養療法や脳ドック、マイクロストレッチ、ジャイロトニックなど
院長先生自ら人体実験?をして良いと思った、
歯や全身の健康や美しさをひきだすものを提案しています。

私もこの春から
一大決心をし、人生二度目の矯正をはじめました。

展示会

4月のある週末
福田十詩子さんのジュエリーのブランドGIGI
&旦那様、平野さんのウエアの展示会
麻布十番の新しい事務所のレセプションパーティーのお手伝いをさせていただきました。

写真 2-131.jpg

玄関からして素敵♡

展示会2014GIGI.jpg

ジュエリーを真剣に選ぶひとたち。
私が肌身離さずしているチェーンのブレスレットもGIGIのものです。
GIGIは意味や思いがこめられたミーニングジュエリー。
職人さんが手作りで作るジュエリーは、
年齢を問わず長くお守りのように身につけられます。

今回のテーマは「Avec amour」♡
新作は愛にちなんだモチーフです。

☆☆GIGIのジュエリーはドゥーズィエムクラスやインターナショナルギャラリービームスで見られます☆☆

http://www.gigi-jewelry.com/

写真 1-136.jpg

写真 2-134.jpg

こちらもとっても素敵!
平野さんの男性ならではのこだわりが詰まった洋服たち。

イタリアのヴィンテージの生地を復刻したシルクのワンピースや
サキソニのコクーンワンピース
とってもタイト!なメンズ仕立てのジャケット
GIGIのオリジナルの金のボタンのついたコクーンシルエットのコート♡♡♡

写真 3-102.jpg

そして私は2日間なにをしていたかというと、、、
バイヤーさんに洋服を着てみせるフィッティングモデル?や
苺とブルーベリーを盛りつけたり、パンをかざったり、
お客様と一緒にジュエリーを選んだり、接客しました。
ずっとお酒を飲みながら!!

可愛いものに囲まれて楽しかった。
平野さんも福田さんも
おしゃれが大好きで、ファッションを追求して、
好きなことを仕事にして生き生きとしていて、
素敵だなと思いました。

やっぱりファッションって楽しい♡


最近のあれこれ 友達編

仕事に遊びにMAXに春を楽しんでいる私。

寝る前にあー今日も一日無事に終わったって安心するけど、
好きな人と過ごす時間や、楽しいことはどんどん過ぎていってちょっとさみしい。

yukiさま.jpg

レッスンにきてくれた
デザイナーの有田輸羽木さんとアフター♡笑?
いっぱい話せて楽しかった。
それにしても有田さん脚がほんとうに綺麗!!!

http://www.blazenadi.co.jp/
ブレイズナディの春夏ものかわいいです。

梅田1-1.jpg

大田区の小学校1年1組の同窓会も楽しかった。
私は1年だけですぐ転校したけど、やっぱり1組のみんな大好き。

white office.jpg

GIGIとお洋服の展示会&レセプションパーティーのお手伝いをしたり。

じゅりちゃん.jpg

好きなことをして生き生きとしている人たちとの話すの楽しい。
かわいい〜じゅりちゃんが撮ってくれた写真♪


BRISA

湘南発のウェブマガジンBRISAアップされました!
LIFE STYLE、湘南くらすらいふのページです。

http://brisa.jp/lifestyle/p772.html

写真-391.jpg


最近のあれこれ

いっせいに春がきてしまいました。

プラザロビー.jpg

帝国ホテルプラザのロビーも春爛漫♡
出会いも別れもいっぱいの季節です。

iPhoneの写真とともに、私の1ヵ月を振り返ってみると。

FT最終レッスン.jpg

FLOW TOKYOの最後のレッスン。
ウエアは
コスプレ風、フレンチメイド♡
むかしルルで普段着に買った
Agent ProvocateurとJohn smedleyのコラボレーションのコットンニットにしました。

FTクローズパーティー.jpg

本当の最終日、クローズパーティーにはオーナーのゆみさんを囲む大勢の方が♡

FTクローズ ②.jpg

床を磨いて引っ越しのお手伝いをし、
なくなっちゃうんだなと実感が湧いてきました。

BRISA.jpg

湘南の素敵なウェブマガジン「BRISA」取材していただいたり。

原先生.jpg

顎関節症の専門医、原先生のご実家に突撃お邪魔したり...
先生が作ったブロンズの彫刻がすごすぎてびっくり!!!

東京駅.jpg

終わりなくず〜〜っとお茶したり。

寺井さん.jpg

先週の金曜日は
ジャズバイオリニストの寺井尚子さんにご招待していただき
LIVEへ。とても素晴らしく感動しました。
華奢な体でとてもエネルギッシュ、
バイオリンを弾く腕が美しくセクシーでした。
ワインを飲みながら、間近で音楽が聴けて
すごくリラックスした良い気分♡

盛りだくさん!!

つづく...


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31