2013年ありがとうございました!

| コメント(1)

Blogを読んでくださっているみなさま、こんばんは。
1年を振り返ってどんな年でしたか?

実は蟹座は12年に一度の大幸運期だったそうですが、
蟹座の皆さんいかがでしたか?

私は変化の一年でした。
(仕事もプライベートも!)
大変な一年であっという間だったなぁと思いますが、
iPhoneの写真を見たり、Blogを読み返すと、
日々いろいろ起こっていて、笑顔いっぱいで、楽しそうな写真ばかり。

苦しみや厳しさもたくさんあったけれど、
新しい場所で素敵な方と出会えた一年でした。
ご縁に感謝しかないです。

ジャイロ納め?のクライアントさんに、
どんな一年でしたか?と聞いたら、
「ジャイロを始めたことが良かった。先生ともめぐりあえたし」
「レッスンに来ることを楽しみに仕事をがんばってました」
等、お言葉をいただき、本当にうれしいです!!

私のレッスンに通ってくださっていた方を通じて、
デュボワの中原先生がレッスンに来てくださり、
ジャイロトニックを素晴らしい!と好きになっていただき、歯科に導入されました。

口腔内と、全身の健康と美容を追求している、
クリエイティブで素晴らしいセンスを持っている先生。

先生方やスタッフの方に、いろいろなことを教えてもらいました。
デュボワに来て、知らなかったことをいっぱい知れた一年でした!
ゲストの方には、自分の身体と前向きに向き合うことを教えてもらいました。

好きな仕事をさせていただき、ありがとうございます。

みなさまのお役にたてるよう、これからも努力してまいります。

私に関わってくださったみなさん、本当にありがとうございます。

この先起こるうれしいことや苦しみや厳しさも受け入れて、
自分に似合った人生を歩むしかない。と覚悟を決めて、
2014年もがんばります。

それでは、皆様どうぞよいお年をお迎えください♡


コメント(1)

こんばんは!
>この先起こるうれしいことや苦しみや厳しさも受け入れて、
>自分に似合った人生を歩むしかない。

この文章、とても好きです。
本当に、その通りですよね。
わたしも、がんばります。

2014年はお茶できたら嬉しいです♡
よいお年を~☆!!


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31