2013年9月アーカイブ

時間の向き

100年議論されていたらしい時間の向きが、未来から過去で決定したらしい。
川にいるイメージ。前から流れてきて後ろに流れて行く。
私ががんばって未来に行くんじゃなくて、未来がきてくれると思うと、なんかうれしい。
未来がくるなら仕方ない。どんな未来でも。
お昼に運ばれてきた可愛いカフェオレ。

カフェオレ.jpg

秋になりました

帝国ホテル本館ロビーのお花がひまわりからケイトウになりました。
季節も夏から秋へ。

クリニークデュボワのジャイロトニックは、歯科にかかっていない方も、
レッスンだけに通っていただけます。
DMをお送りした方は、9月末まで入会金を半額とさせていただきます。

写真-375.jpg

一番おしゃれの楽しいシーズンの到来です♡
Gyrotonicで洋服の似合うカラダに!

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31