2013年3月アーカイブ

:「お母さん、ジャイロ大好きで素晴らしいって私が言っても、
トレーナー本人だから、ウソくさくなるから、リアルな感想を書いてもらいたくて、
お願いしたんだよ(そもそも身内だけど)。このコメントテンション高すぎて
どーなの?こわい。」

:「だって全部本当のことよ。えー!これでも最高に宣伝口調を抑えたのよ。」

:「えっ!!じゃあおもしろいから、宣伝口調を抑えきれないコメントとして載せるね...」

**********************

主婦 香子

物心ついた頃から、およそ筋肉とか鍛えるという言葉は、 私には無縁だと思っていました。

それなのに ジャイロという縁を得て 私に少しの筋肉がつき 疲れを知らない体に変わったのです。

それは生活の中で 疲れたという言葉しか発していなかった自分がいなくなってしまって、 今までと違った人間になってしまったと不思議な気持ちです。

私の後ろ姿を見て ショルダーバッグが落ちなくていいわね!とからかわれた 怒り肩はフェミニンな洋服が似合うきれいな撫で肩に 又、大根足で全くなかった足首ができた上に 足自体も小さくなり セールで買ったまま10年以上も履けなかったお洒落なラルフローレンのブーツ(それも7センチヒール)がすぽっと履けるようになり何時間でも平気で歩けるようになったのです。

インナーマッスルを鍛えて 少しの筋肉を付ける事で、健康的な生活を送る事ができる身体を手に入れる事ができました。


人の身体は年齢に関係なく変える事ができます。

ジャイロ万歳!
知子ありがとう!

ジャイロをずっと続けられますように!

知子の部屋/トレーナー角田知子編

まだまだ続きます♡

次に登場するのは、ジャイロ歴10年(!)Iさん。
私が知る限り、一番いろんなトレーナーのレッスンを受け、
キネシスにトニックにがんばっていて、ジャイロを愛してる人です。
毎週のレッスンは、すごく楽しくて、良い気をいっぱいもらっています。

ジャイロ歴10年 IY

ダンスの身体づくりのためにジャイロキネシスとジャイロトニックを始めました。
美しく動けるようになったり怪我をしなくなっただけでなく、身体も立体的になり、何よりもジャイロの動きそのものが気持ちよくて楽しくて、もはやジャイロなしの人生は考えられません。
この素晴らしさをひとりでも多くの人に実感してほしいです!

**********************

次はジャイロ歴5年 法科大学院生 カナコ

学校の体育がなくなると身体を動かす機会は自分で作らないといけなくなって、私はダンスやバスケ、卓球をしたいと思ったけれど、なかなかやる機会がないまま、目の前のジャイロに参加することになった。
キネシスはみんなでやるので、人の振り見て我が振り直せ的に出来て、動かし方を少しずつ修得していけるのが面白い。いろんな人と一緒に身体を動かすのは楽しい。
トニックは1時間みっちり自分に向かうので、贅沢な気持ちになる。普段は都会の道で平面的に動かす足だけど、ワイヤーに吊るされて自在に足を操るのは難しく、不思議な感覚できつ楽しい。
そういう少しずつ修得していくような運動で、身体の仕組みが分かったり、自分のクセを知ったりできるのがきつ楽しいです。

**********************

きつ楽しいそうです(笑)
ジャイロを日常的に生活に取り入れている方、
それぞれ身体への向き合い方、テンションで面白いです。

次はジャイロキネシスのほぼ毎週通ってくださっている
出席率No.1のアサコさん♡

出版社勤務 アサコ

ジャイロは近所で手軽にできる運動くらいのつもりで始めましたが、すっかりハマってしまいました!まるで教会に通うような感じで(?)日曜の午前中FLOW TOKYO通いを続けています。今は、生活のリズムを保つために、また週一回の身体のメンテナンスの意味でも私にとっては必要な時間です。もともと首の骨に歪みがあって痛みが出たりしていたのが、最近では気にならなくなり、O脚気味で腰が張っていたのも整ってきたように感じています。何より嬉しいのが、ポッコリお腹が解消されたことと、ヒップアップです。まだまだ自分の努力次第では身体のラインは変えられる!伸びしろはある!と思っているので、長く続けていきたいですね。

**********************

うれしいお言葉♡
ほんと教会に通うような日曜日ですね笑

最後は一番テンションの高い人からのコメントです!
つづく...

知子の部屋/トレーナー角田知子編

さてお次は漫画家赤石路代さん。

小さい頃、私は、りぼんとちゃお派でした。
ちゃおのスケートマンガ「ワン・モア・ジャンプ」を愛読し、
榎本加奈子主演のドラマ「プライベートアクトレス」、原作路代さん
も好きで観ていました。

大人になって、ジャイロのトレーナーになって、ご縁があり、
好きだった漫画の漫画家さんのレッスンをさせていただいているなんて不思議で
うれしいです。ありがとうございます。

**********************


漫画家 赤石路代


仕事柄肩こり、背中のこりが多いのでジャイロをやって歪みをなおし、肩こりもリセットしてます。座り仕事で下半身が弱いのも思い知りました。なかなか鍛えられないハムストリングや関節を動かせるのが、とても気持ちよいです。健康診断で何十年かぶりに背が伸びたのも、ジャイロのおかげですね。姿勢をよく保てる筋肉が少しはついたんじゃないかと。とにかく、あまり激しくないので年とってもついていけるので、長く続けられそうです。いつも気持ちの良い時間をありがとうございます!!

http://www.akaishi-michiyo.com/

**********************


続いて、ジャイロキネシスもジャイロトニックも愛好してくださっている
K.Oさん。

運動はキラ~イ!洋服はだーい好き! 好きな服を着たいけど 体型が...
そんな時 ジャイロに出会いました。
レッスン中の的確なアドバイスは自分の身体への意識を変え 身体の動きの再発見につながりました。おかげで姿勢は確実に良くなり ちょっと自信がつきました。いま 後ろ姿は実年齢に見えないかも K・O

**********************

私のクライアントさんには、KOさんのように洋服がだーい好き!な人が多い。
「洋服革命起きちゃうね」っていわれたり、
ジャイロトニックをやってから、洋服のオーダーに行くという方もいます!

知子の部屋/トレーナー角田知子編

アパートメントの住人をゲストに招いて紹介する「知子の部屋
今回は私の番です。

最終回、自分との対話?も考えたのですが、私のレッスンを受けてくださっている
クライアントのみなさんに、リアルなジャイロの感想、
続ける理由や身体の変化や実感など、自由なコメントをいただけませんか?
とお願いしたところ、素敵なメッセージをいただきました。

最終回のはずでしたが、皆さんのコメントは面白いので、
ひとつひとつ紹介させていただきます。

まずは一番にコメントを送ってくれた!!しげゾーさん(笑)

**********************

しげゾー、芸能プロダクション勤務(40代、オトコ)

知子センセは数年前にご近所で暮らしていて、行きつけだったバーでご一緒したのが出会いでした。ジャイロキネシスのことをお聞きして、生まれて初めて通いはじめて、こうして"飲み友だち"から"師匠"の関係に(^^;;

サボりがちな私ですが、ジャイロに通って驚いたのは、身体の左右や前後など姿勢のバランスに気づいたこと。そしてその身体の反応に意識が向くようになったことです。これは運動不足でナマリきっていた私の身体の様々な部分が数十年ぶり(苦笑)に目を覚ました証だったのだと思い知りました。

初めてのレッスンの翌日は、それまでに感じたことがない身体のあちこちが筋肉痛になって、しかもその痛みがはるか昔の筋肉痛とは全く別のタイプの痛みだったのが発見でした。そしてその日は、そーっと歩いていたのを思い出します。翌週以降は、こうした身体のあちこちの痛みは感じなくなりましたが、その後のレッスンでは、「こんなところが動くのか」と感じることが出来る身体の感覚は増えていって、人間の身体の摩訶不思議さが魅力になりました(毎回文字通り悲鳴を上げていますが)。

ジャイロキネシスのレッスンは、プロのダンサーなどの方たちのメンテナンスか何かが発祥とお聞きしたように記憶していますが、私のような素人にとっても日常の姿勢や歩き方、重心など、思いも寄らない発見を日々もたらしてくれるエクササイズなのが魅力です。

また知子センセはセルフマッサージやストレッチなど自分で出来る秘訣も教えてくださるので、入浴後や起床後に少しずつ動かすことで、肩こりなどが楽になりました。ただ、自分でやっているとどうも知らず知らずのうちにサボっているようなので、またレッスンを受けてきっちりメンテをして、セルフトレーニングの方法も覚え直さないと、と思っています。

**********************

私がアプレンティスの頃から一番長くジャイロキネシスの
レッスンに通ってくださっている方です。

このメールを電車のなかで読んだのですが、
なんかほんとうに涙出ました。

あーこんな風に思っていたんだ、
私やっててよかったなって思いました。

いるだけで、クラスの雰囲気も良くしてくださり!
また復習とか自主練報告も、いつもほんとうにうれしいです。

ありがとうございます。

つづく...


APARTMENT#103 フルタヨウスケ/Plant Opal

今日もはじまりました。
アパートメントの住人を紹介する「知子の部屋」
第五回目の今日のゲストは鎌倉で幅広く活動しているフルタヨウスケさん!
新しいお米のブランドPlant Opalについてインタビューしてきました。

:「Plant Opalってどんなブランドなんですか?」

フルタ:「Plant Opalは今までお米を興味がない、お米を食べてない人にこそ
食べてほしいお米です。お米は主食なので、日本人の命を支えています。
Plant Opalの美味しいお米を食べることで、食べることの価値をみつけてほしい。
農の大切さや、米から食全体に対する意識が変わったりするといいな。」

:「へー。Plant Opalのお米はアルミ缶にパッケージされていて、
とってもおしゃれですよね!フルタさんは、映画関係のヴィジュアルや写真や映画を
作ったり、幅広く活躍されていますが、Plant Opalの何の人なんですか?」

フルタ:「ブランディングディレクターです。」

:「ブランディングディレクターって何をやるの??」

フルタ:「ブランドのコンセプトや方向性、ヴィジュアル作りなど、全体の
コントロールをしています。」

:「そうなんですね。フライヤーやホームページもおしゃれで、
お米のイメージがかわりますよね。Plant Opalにはどんなお米があるんですか?」

フルタ:「6種類のお米、ササニシキ、ひとめぼれ、つや姫、コシヒカリ2種の
白米、さわのはなの玄米があります。鎌倉にある笹屋さんと一緒にセレクトしています。」

:「今回APARTMENTでは、お米の展示、
FLOW TOKYOのレストランとのコラボレーションメニューをやるんですよね。
今回このイヴェントに参加したのはなぜですか?」

フルタ:「食だけでなく、オシャレや身体を動かしたりすることなど、
心身ともに生活全般を楽しんでいる人たちにPlant Opalのお米を食べてもらいたいという理由です。」

:「じゃあぴったりですね!!このイヴェントに参加する
人たちも全員ファッションマインドを持つ人たちです。お客さんも!
フルタさんおすすめのお米の食べ方は?」

フルタ:「塩むすびw」

:「今回POのお米を味わえるAPARTMENTでのスペシャルメニューはこちら!♡
春爛漫です♡」

PO1.jpg

ササニシキの桜ごはんとさわのはなの菜の花ごはんのプレート
菜の花と蓮根のペペロンチーノ
鮭の幽庵焼き
小鉢
スープ、サラダ、ドリンク付きで¥1260

ランチ1日限定10食

フルタ:「美味しいお米を食べる、お米が近くにある、楽しく食べられること。
部屋に飾ったり、大切な人が来た時に食べてもらえたらいいなと思います。」

PO2.jpg

フルタさんは、私のホームページも作ってくれています。
エディットフォールルのルルちゃんとルル新聞の撮影に行ったり、
ファッションマインドいっぱいな人!

Plant Opal
http://plantopal.jp

フルタヨウスケ
http://anpw.cc/

次回はAPARTMENT#101 角田知子/ジャイロトニック、ジャイロキネシストレーナーの巻です。

APARTMENT#202 GIGI 福田十詩子

みなさま、こんばんは。
今夜も始まりました。
「知子の部屋」
第四回目の今日は、ジュエリーブランド、『GIGI』のデザイナー
福田十詩子さんをご紹介します。

福田さんに初めて会ったのは、FLOW TOKYOで、ジャイロのレッスンの時。
可愛いゴールドのチェーンの鍵のブレスレットをしていて、
レッスンのあと、どこのですか?って聞いたら、
私が作っているんですって言われたのが最初でした。

運動しているときも、お風呂に入るときも、寝るときもつけていられる
肌なじみの良いお守りジュエリーが好きです。特にブレスレットやネックレスは
つけっぱなしにする方なので。

現代的なミーニングジュエリーブランド、『GIGI』。
受け継がれるアイコンに込められた真意=ミーニング。
意味が込められたファインジュエリーです。

APARTMENTでの展示会では、イニシャル、メダリオンなどをモチーフとした
「HELIOS」のシリーズに加え、古代、北アフリカを越え、
イスラムと西洋の融合によるエキゾチックな芸術からインスパイアされた
「Hispania」を展示します。

GIGIエリオス.jpg

GIGIイスパニア.jpg

GIGIイスパニア②.jpg

職人によって手作りされるジュエリーは、
ひとつひとつ表情が違います。
ぜひデザイナーからストーリーを聞いて、
肌身離さずつけていられる自分だけのお守りジュエリーを見つけてください。
福田さんは期間中毎日います。

私はチェーンの鍵のブレスレットと新作のフープピアスが欲しいです♡

みんなから可愛い!と評判のAPARTMENTのフライヤーも
福田さんのデザインです。

FLOW TOKYO×GIGIのスペシャルメニューもお楽しみに!

http://www.gigi-jewelry.com/

さて次回は、APARTMENT#103 フルタヨウスケ/Plant Opalです。
フルタさんにお米のことい〜っぱい聞いちゃいます。

APARTMENT#203 高島由佳/MATIN et ETOILE

「知子の部屋」第三回。
今回は、MATIN et ETOILEをご紹介いたします。

MATIN et ETOILEは、「自然に敬意を表し、自然と共に生き、自然の価値観を共感できる方に自然の美しさを」というコンセプトで作られている石鹸のブランドです。

ご縁があって、石鹸が私のもとにやってきました。
100%ピュアエッセンシャルのみを使用し、
ひとつひとつ手作業で丁寧に作られているNATURAL&ORGANIC SOAPです。

作っている高島由佳さんは、薬剤師の女の子です。

MATIN et ETOILEの石鹸は、良質な天然素材を使ったオイルたっぷりの石鹸で、
泡立ちも良くしっとりします。私は顔から全身洗っています。

パッケージもシンプルでおしゃれで、プレゼントにもぴったりです。

何よりも香りが良く、バスルームに置いておくと、
いっぱい空気を吸い込みたくなるくらい良い香りで、うっとりできます♡

今回、はじめての展示会では、6種類のストーリーをもとにした6種類の香りを
展示するそうです。

APARTMENTでは、私の好きな香りで、キャンドルを作ってもらいました。
太陽の光のエネルギー、大自然の水のエネルギーを十分に受けて、
開花直前のお花のつぼみがゆっくりと円を描きながら開き咲く一瞬、
のイメージ。ローズに似たお花の香りと、甘酸っぱいシトラスの香り、
それに深みが足された心和むキャンドルを焚きます。
ジャイロキネシスはキャンドルのお土産付きです♡

物語があり、丁寧に作られてものって良いですね。
私も新作の石鹸が楽しみです!

http://www.matin-et-etoile.com/blog/

APARTMENT#205 erico

とある日曜日の夜、代々木上原のgrisへ。
その日キネシスのレッスンにも来てくれたお二人と再び集いました。

「知子の部屋」第二回のゲストは、
APARTMENTnumerologyを担当してくれるericoさん。

numerology(ヌメロロジー)とは、生年月日の数字から、運勢傾向を占う方法のこと。
哲学者で数学者のピタゴラスが数字の一つひとつにはそれぞれ意味がある、と創始し
、プラトンに引き継がれていった数秘学。

一足お先に体験してきました♡

erico:「知子さんは、1と3の4番。4番は安定とプロセスを表すの。」

:「安定とプロセス??」

erico:「生きる目的が安定なの。責任感が異常に強いから、おせっかい。
子育てに喜びを感じるタイプで向いてる人。」

:「そうなんです!安定を求めてる!!あと子育てしたい。
でもまわりからはそう思われない。。」

erico:「それは1と3の要素が入ってるからだね。1っていうのは男性的で創造力が強くて、
エネルギーがとっても強いの。3は自己表現などを意味しているの。」

:「そうですね、やりたいことがいっぱいある♡。」

erico:「4の人はプロセスを省く傾向にあり、すぐに結果を求めたり、着実に積み上げることが苦手。
でも小さいころに音楽や運動を続けることで、補ってくれるんだって。
知子さんはピアノを長く続けてたから良かったのかもね。教えることも向いてるよ。」

:「ほんとにそうで、すぐに結果を求めてしまうし、見切り?諦めが早かったから、
ここ何年かは長く続けることを心がけてきました。じゃあピアノやって良かったんだ。」

erico:「自分に合った人生歩んでるっていうことだね。」

長くピアノを続けて、でもファッションの仕事をして、ジャイロに出会って、といろいろありますが、トレーナーになって、今こうして、ファッションの人たちと仕事ができることはうれしくて、今までやってきたことが繋がって形になるって楽しい!

この日はもともとericoさんと私を会わせてくれたAさんと3人でおしゃべりは続き、
いろんなことをいっぱい話して、楽しかった♡

ericoさんは大好きなお姉さん。憧れのファッションのお仕事をしている人です。
ジャイロ愛好家でもあります。
イヴェントでは30、31の週末の二日間(12:00〜18:30)、カフェにいます。
お茶を飲みながら、気軽にヌメロロジーを体験してください♡
心がすっとしました。
¥1000/20分(1DRINK付き)

ヌメロロジー.jpg


APARTMENT#201 FLOW TOKYO代表 古谷有海

はい。はじまりました「知子の部屋」
アパートメントの住人を紹介する第一回目のゲストは、
FLOW TOKYO代表、古谷有海さんです♡

:「FLOW TOKYOは代々木上原にある完全紹介制の一軒家サロンです。
オーガニックレストラン、ジャイロキネシスやヨガなどのボディーワーク、
マッサージなどのメンテナンスが出来るサロンなんですよね。」

:「紹介制にしたのは、一人ひとりのお客様と丁寧に関わっていきたいし、
お料理やメンテナンスも関係性があるなかで、家族的な親身なサービスをしていきたいから。
例えば、味付けもその方の好みに合わせたり、おなかのすき具合を
聞いたり、カスタマイズしていきたいんです。
食材にもこだわり、八ヶ岳の契約農家でとれた新鮮な野菜を使っています。」

:「ゆみさんの考え方素敵♡そのおもてなしの心、共感します。
カフェもだけど、ジャイロのグループレッスンもアットホームな雰囲気です。」

:「そうだよね。お客様の顔が見えて、愛情をもってやっていきたい。
一緒にやっていくチームも募集して集めた人ではなく、素敵な人で、縁があった人が
集まってます。」

:「そうですね。いろんなバックグラウンドを持つ人たちが集まってますよね。
最強チーム♡今回のイヴェントでのコラボレーションのスペシャルメニューを教えてください。」

:「ジュエリーブランド、GIGIのnewコレクションをイメージしたエキゾチックな
メニュー、スパイシーなスイーツやフード、ミントティーを期間限定で提供します。
お米のブランド、plant opalのお米を使ったランチメニューも!」

:「白米のささにしきの桜ごはん&玄米のさわのはなの菜の花ごはん、春爛漫♡
食べたい♡FLOW TOKYOのレストランは私もプライベートでもよく利用しますが、
本当にゆみさんのごはんは美味しくて、見た目もとってもきれい。いつもワインを
いっぱい飲んじゃいます...」

apartmentメニュー.jpg

:「FLOW TOKYOオリジナルのドレッシングやケーキ、エプロン、お茶などのプロダクトも作っています。」

apartmentドレッシング.jpg

:「楽しみです!!今月号のFRaUでもゆみさん&FLOW TOKYOが素敵に紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。ありがとうございました♡」

apartmentゆみさん.jpg

FLOW TOKYOは3月28日〜31日のイヴェント期間中は12:00〜24:00
お席に限りがありますので、予約をおすすめします。

http://www.flowtokyo.com/
03-5790-9017

知子の部屋、次回のゲストはヌメロロジーericoさんです。
ヌメロロジー体験レポートです。
お楽しみに♡


TOM FORD BEAUTY

TOM.jpg

TOM2.jpg

待ちに待ったTOM FORDのコスメティックスが東京上陸。
ミーハーにも、伊勢丹にオープンの初日、雨のなか駆けつけてしまいました。

リップスティックも、ネイルも、香水も、ブラシもフルライン揃い、
パッケージも素敵。
ジャケ買いする美しさ♡
クラシカルで、洗練されていて、派手だけど、上品で都会的で良い感じ。

私は手始めに口紅とアイシャドウを購入いたしました。

たまたまそのあとのレッスンに元GUCCIの方がいらして、
トムの裏話を聞き、盛り上がり。

まず、無臭で有名。清涼感極まりないらしい。
外国人男性の体臭が全くないそう。香水もつけていない。

トムがインタビューを受けてる時、
こっそりパスポートを見て年齢をチェックした話まで。

トムは蘭が大好きで、ブラックオーキッドをという黒い蘭の栽培をしている
(農園を買収した)。

美意識と完璧主義がすごいよね〜〜って。

「ビューティとは知性。だから、あなたがどんなに素敵な女性であるかを
最高に美しくなることで強くアピールしよう」というトムフォード。

化粧品は見た目の美しさと使い心地の良さを兼ね備えてるものが良い。
女にうまれて良かった♡

見目麗しいPart 2

エンボカ2013.jpg

エンボカの野菜とスモーク。

珊瑚礁.jpg

珊瑚礁のシーフードサラダ。

見目麗しい♡

苺.jpg

ホテル西洋.jpg

雛まつり.jpg

雛まつり大好き♡
大人の雛まつりはお寿司と苺とシャンパン♡

完成♡

今日も疲れて帰ってきたら、ポストに例のブツ、届いてました♡

APARTMENT フライヤー.jpg

ゴールドの紙に包まれて!

APARTMENTフライヤーが完成しました♡♡

meeting②

アパートメントの人々のmeeting.

この日のメンバーは、GIGIのデザイナーの福田さん
お米のブランド「プラント・オパール」フルタさん(from鎌倉)
ヌメロロジーericoさん
FLOW TOKYO代表ゆみさん
私の5人でした。

APARTMENT1.jpg

FLOW TOKYOでゆみさんの美味しいお料理とワインを飲みつつ真剣な話し合い。

APARTMENT2.jpg

こんなヴィジュアル系のお米とか♡はれのひ米なんて♡

APARTMENT3.jpg

季節野菜のフリット。

APARTMENT4.jpg

ぶり。美味し♡

私のおすすめは塩こうじの豚と、春菊とおとうふのサラダ。
見た目にも美しくお酒にも合ってシアワセ〜♡

フライヤーのデザインや内容、カフェのスペシャルメニュー、
展示についての御打ち合わせでした。

気持ちの合う人との仕事は楽しい!
ご縁に感謝しつつがんばります。

ともこ

ラッフィング・ブッダ

アパートメントの住人を紹介する前に。
2月は、ちょっとあれこれ頭がいっぱいで、Blogを更新できなかったため、
この頃のトピックスを♡

ジャイロのエクササイズにラッフィングブッダという動きがある。
以前スタジオでお世話になった方に、インドのお土産何がいい?と聞かれ、ラッフィングブッダ♡といったら、こんなにかわいい身長6cm、金ピカなラッフィングブッダが私のもとにきた♡お守りにします。

ラッフィングブッダ.jpg

新しいスタートにぴったり!!♡!!

APARTMENT

春の宵♪こんばんは。

寒かったり暖かかったりを繰り返して、陽が明るくなり、
お庭にはちっちゃな芽がでていたり、お花が咲いたり、
春は続々進行中です。
新しいシーズンのはじまりはなんとなく、うれしくなりますね。

そんな季節のぴったり♡なイヴェントのお知らせです。
昨年からず〜っとあたためてきた企画です。

【APARTMENT】

どんなものを身につけるか。どんな気持ちで過ごすか。
肌に一番近いジュエリーや香りが気に入っているものであること。
自分のカラダが健康で美しく心地よいこと。
そして好きな人たちとの美味しい食事と時間。
アパートメントの住人たちによるイヴェントです。
ブルーの扉を開けて、秘密の可愛いアパートメントに遊びにきてください。


invitation002.jpg

本当に私が好きで素敵だと思うブランドだけ!!!
ジュエリーや石鹸を見にきたり、ジャイロキネシスのクラスを受けたり、
お友達と美味しいごはんを食べたり。

私は4日間います。
レッスンは完全予約制です。
カフェはお席に限りがあり予約した方が確実なので良いと思います。

ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください。

FLOW TOKYOのホームページもひっそりとリニューアルしています。
ご覧ください。
http://www.flowtokyo.com/

次回はアパートメントの住人を一人一人紹介していきます。

つづく、、、


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31