2013年1月アーカイブ

Meeting.

先日、3月のイヴェントの御打ち合わせしました〜〜。

FTイヴェント打ち合わせ.jpg

ジュエリーデザイナー、薬剤師さん、パーソナルトレーナーで秘密の会議。
香りを選んだり、スペシャルメニューについて話し合ったり。
良い話し合いができた♡
テーマやキーワードを考えているときがいちばん楽しい。

FTイヴェント お肉.jpg

FTイヴェント お魚.jpg

FLOW TOKYOのカフェのごはんはとっても美味しいです!

ジュエリーや香りは一番肌に近いもの。
自分の一部だから、好きなものや心地よいものを選ぶことは
すごく大事だと思います。
お気に入りの洋服を着ている一日の気分が良いように、
影響を及ぼします。

口紅くさい口紅も気分良くなる。
今日みたいに忙しい日でも、
塗り直す一瞬女取り戻せます。
指にはめたリングも同じ効果が♡。
キラキラを見たり、触って安心したり。

あと、私、キネシスの時に自分のいつもしている
ハートに矢のネックレスがシャランって音がするのも好きなんです。
特にシーウィードの時w

只今、インヴィテーション作成中です!

ピュアクレンズ

| コメント(2)

今日はピュアシナジーのイヴェントに招待していただき、伺いました。

ピュアシナジー③.jpg

私ピュアシナジーが大好き。
ピュアシナジーとは、52種類のオーガニックでピュアなハーブや野菜などの植物を
ブレンドしたプレミアムな食べ物です。
パウダーをお水とシェイクして毎朝飲みます。
52種類もの植物を一度に取り入れることで、
シナジー(相乗的な働き)を生み出し、
その人本来の健康へと導いてくれるスーパーフード♡
土台、ベースを整えてくれる食べ物です。

健康オタクでもなく、美容に対してストイックでもない私(サプリメントも続いたためしなし)が、
長く続けている理由は、気持ちいいから。

はっきりいって、お味は青くさいけど、飲みたくなっちゃう!
朝飲むとカラダの隅々まで染み渡ります。

キネシスのクラスの途中で飲むお水が、ほんとうに美味しくて染み渡り、
牛乳より、コーヒーよりシャンパンより美味しくて、
ただのお水がこんなにおいしく味わえるなんて〜って
思うのですが、そういう感じ。カラダが欲してます。

ピュアシナジー①.jpg

この日はピュアシナジー製品や考え方や物作りについてお話を聞き、お勉強。
ピュアシナジーを使ったレシピを教えてもらったり♡

ピュアシナジー②.jpg

ピュアシナジー入りアボカドのディップやキャロットフィールドを使った
豆乳プリンおいしかった♡

お土産に新しく発売されるピュアクレンズキットをいただきました。
デトックスではなくクレンズという考え方もいい。

ピュアシナジーを飲むと、心身ともにニュートラルというか、
自分のまっすぐな状態がわかる感じ。
その人本来の健康や美しさが底上げされる感じ♡

シナジーカンパニーの方々のお話を聞いて、考え方が素敵で、
ジャイロにリンクするところもいっぱいあり、
ますます好きになっちゃった。

目に見える数値や結果を追い求めるのではなく、
自分が心地よいことや気持ちよく感じることを、
楽しみながらやっていきたいな。
お気楽に、効果があることを、効率よく。

そのためには、丁寧に生きて、
心とカラダの声に耳をかたむけていきたいと思いました。

明日からピュアクレンズしよーっと♡

http://www.synergy-co.jp/

FLOW TOKYO新年会

今週のはじめにFLOW TOKYOチームで初詣と新年会をしました。

代々木八幡にお参りに行き、スタジオに戻り、
セラピスト、トレーナー同士で、お互いのレッスンや施術を体験しました。

新年会加圧.jpg

ゆみさんによる加圧トレーニング。
カウントに合わせて、筋トレするのも楽しかったです。

カッサ知子.jpg

グァーサー(カッサ)も初体験しました!
グァーサーとは、中国の伝統的な民間療法で、アロマオイルを塗り、
ヘラで体をこすることで、
滞っている血液を浮きださせ、気血の流れをスムーズにするトリートメントです。
(よね?早枝子さん)

早枝子さんに、「知子さんの筋肉やわらかい〜ジャイロっていいんですね!」って褒められちゃった♡
「全然出なーい」とも!

出ないっていうのは、
カッサのマッサージをすると、悪い部分、滞っているところは赤く内出血を
するそうなのですが、私は全く赤くなりませんでした。

カッサmちゃん.jpg

こちらが撮らせてもらった症例写真です。
カフェスタッフのMちゃんのお背中。

新年会ジャイロ.jpg

ジャイロも楽しんでもらえて良かった。

カラダに良いことをしたあとにみんなで食べた薬膳鍋とワインの美味しいこと♡

新年会薬膳鍋.jpg

レッスンや施術の間、誰かが自分の体のことをすっごく考えて、
みてくれて、自分のために一緒に動いてくれたり、
良くしようとしてくれる時間っていいですね。

また新しい一年がんばっていこうと思いました。
3月にはFLOW TOKYOにてイヴェントも企画中です!
お楽しみに♡

お正月は

| コメント(2)

鎌倉の家に友人を呼んで新年会をしました。

2013鎌倉新年会②.jpg

この日のメニューは鰹のたたき、カプレーゼ、梅と大葉の冷製パスタ、
ポテトサラダ、春雨とブロッコリーの炒め物、オリーブ、苺など。

ワインも日本酒も飲みたい私達はお料理も和洋折衷。

お皿とお料理のコーディネートって楽しい!♡!

2013鎌倉新年会.jpg

このあと小学校の同級生もきて、深夜までおしゃべりは続く。。


Hello!2013

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。
いつもお世話になりありがとうございます。

2013年、アイディアいっぱい、やりたいことに溢れてます♡
私なりに努力して、楽しさをお伝えし、
皆様のお役に立ちたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

今年も皆様にとって、よりよい一年でありますように♡

2013.jpg

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31