2012年10月アーカイブ

キンモクセイが香ってますねぇ♪

この季節
食欲 物欲 運動欲 恋欲(?) 
欲望が煽られているのはワタシだけ?

私の秋な日々。

薪能鎌倉宮.jpg

鎌倉宮に薪能を観に行きました。
能の舞台は「引き締まった」雰囲気。
「骨をしめる」っていう言葉を使うんだって。
立っているときの構えや歩くときの足の運び、
そして足を踏みしめるときの動きで、
骨をぎゅっとしめるそうです。

薪能お弁当.jpg

御代川のお弁当。綺麗♡

あきもの.jpg

とあるお休みの日。
クライアントさんの快気祝いのランチをしに
山の上ホテルへ。

3人でランチしたのですが、
ナプキンもさりげなくそれぞれの洋服の色に合わせてあった。
食後のコーヒーとティーカップも私はピンク、
ロイヤルブルーのニットを着ていたYさんはブルーとゴールド、
黄色のワンピースの妹はゴールドにコーディネーション!
こういうちょっとしたことがうれしかった。

また別の日。
松見坂で食べたサンマ、美味しかった♡
さんま.jpg

一年前の秋を思い出すと。
日々のちいさな変化が大きい変化につながっている。

秋物届いた♡

今朝、熊本から荷物が届いた。
大好きなセレクトショップBlaze Nadiから秋物たち♡

このところ涼しくなっておしゃれモードだけど、
東京でお店を見てまわっても、欲しいものがない!!

Blaze Nadiでお買い物するために熊本にゆきたい♡♡
有田輸羽木さんのファーニッシングの洋服やジュエリーが買えるのはもちろん、
有田さんが世界中から選んだとっておきのかわいいものがあります!

洋服やジュエリーって、絶対試着しないと買いたくないし、
好きなお店の世界観を感じながら、お買い物するのが好きだけど、
有田さんからおすすめしてもらったものは別!

lip&neil.jpg

にっこりしているミント色のLIPちゃん

有田さんバングル♥.jpg

パンサーのフォルムのバングル!
この綺麗な手は有田さんの手。

今すぐ秋のおしゃれをしてデートしたくなった♡

その勢いで衣替えもした。
音楽や匂いと記憶が結びついているように、
洋服を見てたらいろんな思い出や気持ち思い出しちゃった。

私のクローゼットのなかかわいい♡って自画自賛。


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31