2012年7月アーカイブ

ももlover♡

夏の夜はシャンパーニュとフレッシュな桃で作ったベリーニが飲みたくなる。
そのことばかり考えていたらこの前とびっきりおいしいベリーニが飲めた。

そこからスイッチが入り、ももブーム到来。
外はピンク色で中は白くてまるい桃ラヴ。

フレッシュでかわいくて ちょっぴりとすっぱいの♡はレモンか...。
はじけるジューシーな桃もよく熟れてる桃も!

大楠.jpg

ツィゴイネルワイゼンで大楠道代が
「水蜜桃は腐りかけているときがおいしいの」
といって妖艶に桃をなめとるシーン。わるい桃。

香水もピーチが入ってるものが好き。
桃みたいに食べてみたらおいしそうな女の子がいい♡

ももプリン.jpg

ももプリンさいこお♡
だいすきっ。

街でみかけた...

夏まっさかり。
かわいこちゃんや美味しかったものなど。

coxカップケーキ.jpg

LIPとよ〜く見るとマッチョがいる♡

冷やかけすだちそば.jpg

冷やかけすだちそば。

ロブスター.jpg

pht.jpg

草間①.jpg

草間②.jpg

Tokyo NIGHT  tour

ゴールデン街からの二丁目。。

星男.jpg

女装オリンピック@星男

バケットバルドーさん.jpg

バゲットバルドーさん。
グッキースマイル

グッキースマイル.jpg

ミオちゃんとグッキースマイル。

ヴィヴィさんとみんな.jpg

ヴィヴィアン佐藤さんと。
夜遊び万歳♡
東京の誘惑は続く...

自分の体にプレゼント!

テレビを観ていたら、
若くいるためには、運動、音楽や芸術に触れる、
常にアンテナを張って日常の楽しいことを見つける、
みたいなことをいっていた。
あと食事と副交感神経を優位に保つことも。
(電話しながら観ていたため曖昧)

女優の草笛光子さんが毎朝のストレッチやお散歩、
トレーナーをつけてのトレーニングをしていることをやっていた。

トニックのクライアントさんで、可愛くて魅力的な、
ピアニストで、ジャイロトニックを何年も続けていて、
美しいものが大好きな、まさにそういう人がいて、
お誕生日のメールをしたら、

「ジャイロを始めたのは、40歳の誕生日でした。
体力と健康だけには自身があった私ががくっと衰えを感じ、
自分の体にプレゼント!って感じで、
ずっと続けられる運動を探したのでした。
ヨガやピラティスも試しましたが、
ほんとにジャイロがぴったりきました。
まさに運命的な出逢い!!?」

っていう返信がきてうれしくなった。

自分の体にプレゼント!ってすごく素敵な考えだなと思いました。

私はいつもクライアントさんたちの
美を求める心に突き動かされています。

動き続ける人は美しい。
これからもがんばろー。

FLOW TOKYO The first anniversary Event

お陰さまでFLOW TOKYOの一周年イヴェント、大盛況でした。
たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

FTイヴェントキネシス.jpg

FTイヴェント背筋.jpg

beautiful♡
多くの方にジャイロキネシスを体験していただき、
喜んでもらえてうれしかったです。

FTイヴェントカフェ.jpg

FTイヴェントタロット.jpg

タロットあり、、、

FTイヴェントマッサージ.jpg

マッサージの小部屋♡

FTイヴェントまきさん.jpg

中村俊月さんのフラワーレッスンあり。
美人なまきさんとブーケ♡

可愛い、おうちのような居心地の良いスペースで、
運動をしたり、マッサージを受け、ヘルシーで美味しいごはんを食べて、
美しいものに触れ、カラダの内からも外からもケアする週末の提案。

来てくださった皆様の笑顔がとっても印象的でした!

そして、普段同じスタジオにいても、すれ違いでなかなか会えないスタッフ、
トレーナーのみんなの働いている姿がとても素敵で、最強メンバーって思った!
みんな可愛くて魅力的な人たちばっかりなんです。
FLOW TOKYOでレッスンできてうれしいなぁと改めて思いました。

今の世の中、忙しくて、美しいものを見たり、お料理作ったり、
自分のからだの声を聴いたり、日常を丁寧に生きることって難しいけど、
五感を働かせて、心地よく、ハッピーに生きていきたいですね。

私もFLOW TOKYOも同じ6月生まれ♡
新しい一年がはじまります。

舞台裏 and more...

結婚式にFLOW TOKYO一周年、バースデー、、、
6月はパーティー三昧。
鏡の前であれこれドレスを選ぶ。

20120622⑤.jpg

こんなおっきなリボンのワンピースとか着ちゃって、
濃いぃメーキャップして♡

ミッドナイト・イン・パリを観たら、一気に20sファッションな気分。
場所と音楽と洋服とメイクをコーディネートします。

20120622⑥.jpg

ワトゥサのコスメティックが大好きです。あとCHANEL♡
パッケージがセンスよくかわいくて、きれいになれる予感のするものがいいですね。
変身願望を叶えてくれるような。

「都会的な色揃えと、かるーい装着感にくちびるを守るエッセンスを装備した、
ナイスな口紅にしあげました。」とかいちいち渡辺サブロオさんのコメントが書いてあるのもかわいいリップは
コーフィーブレイクっていう名前のついた色にした。

それに「とびっきりスウィートなパールピンク。誰でもハッピーにしてくれるシアワセカラー。」なグロスをオン。

2012BD②.jpg

パーティーを盛り上げてくれた3人。
白旗さん、DJをやってくれためちゃくちゃ音楽に詳しい高山さん、きっちゃん♡

2012BD⑭.jpg

グラフィックデザイナーのたいしさん、乾杯してくれた!
ありがと〜。竹本さんも!

誕生日の23日はFLOW TOKYOの一周年イヴェントでした。
レッスンのあと、オーナーのゆみさんとスタッフの方がお祝いしてくれました。

20120623ゆみさん.jpg

ホワイトクラウドの悦子先生からのサプライズケーキ♡
スタジオでひとりでホールごと、フォークでいただきました。
なんて贅沢な。。

20120623ケーキ.jpg

ほかにもクライアントさんに手作りのケーキとメッセージをいただいたり、
胸きゅん、本当にありがとうございます♡

My BD♥

わたくし、実は6月がお誕生日でした〜〜〜
祝30??

たくさんの方にお祝いしていただきました。
心のこもったメッセージやプレゼント、ありがとうございました。

人生最後(?)の自分主催のバースデーパーティーには40人の方に来ていただきました。

大人な空間「東京十月」にて、テーマは秘密の社交界♡
歌謡曲ナイト(DJ高山さん!)です。
kayoさんによるベリーダンスのショーも。

2012BD③.jpg

20120622③.jpg

2012BD④.jpg

私のホームページを作ってくれているフルタさん。

2012BD⑤.jpg

ちなみにダニエル初対面。

2012BD⑩.jpg

みんなでdance

2012BD⑫.jpg

ベリーダンサーのkayoさん。
とっても妖艶で可愛い〜。

私に関わってくださっている皆さん、本当にいつもありがとうございます♡
クライアントさんもお友達も、一緒に働いてくれている皆様も、LOVEですっ。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31