2012年6月アーカイブ

雨の日の過ごし方

一番好きな季節は5月です。
新緑の美しい初夏。道々に咲いている薔薇も大好きです。

5月があっという間に過ぎると梅雨。
私は6月生まれなので、梅雨が嫌いになれません。
あぁ雨ゆううつ、あの靴はけないなって思うこともあるけど、
この頃は、お気に入りの傘をさしてレインコートを着て、
雨の日のおしゃれを楽しんでいます。
雨が待ち遠しくなったりするから不思議。

それでもやっぱりせっかくのお休みの日に雨が降っていると
外に出たくなくなっちゃう日もある。

そんな日はゆっくり部屋で本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観たり、
家で過ごすことも多い。

そんな雨の日の週末の素敵な過ごし方をレコメンド♡

代々木上原にある一軒家サロン、FLOW TOKYOの
一周年スペシャルイヴェントはすごいです。

6月23日、24日、30日、7月1日の2週続けての特別プログラムです。

ジャイロキネシスやヨガ、加圧トレーニング、骨盤ストレッチなど、
スタジオのプログラムのほか、マッサージを受けたり、
カフェでのんびりしたり、お花に触れてみたり♡

スタジオプログラムはお好きなものをお好きなだけ受けていただけます。
2Fのレストランでは、八ヶ岳の無農薬野菜をたっぷり使ったお料理を
お好きなだけ召し上がっていただけます。

もちろん男性もOK カップルやお友達を誘ってぜひぜひいらしてください。

1日チケット3000円【スタジオプログラム+フリードリンク・フリーフード】
ご予約 FLOW TOKYO 03-5790-9017

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.facebook.com/FlowTokyo

雨で外に出たくない日に、居心地の良いアットホームなおうちのようなサロンで
自分のカラダに向き合い、自分にあった方法で体をメンテナンスしてはいかがでしょうか。

このイヴェント、私も遊びに行きたい〜♡
けどレッスンがんばります。

雨の日の贅沢な過ごし方!

番外編

一周年①.jpg

かわいいみんなの笑顔!

一周年②.jpg

一周年2,5.jpg

これねPerfume風♡

一周年③.jpg

テーブル一面に飾ってあったお花と葉っぱを頭に乗せて遊んでいます。
ただの酔っぱらい?

一周年④.jpg

一周年⑤.jpg

楽しい〜♡

一周年⑥.jpg

この前トニックのレッスン中、
クライアントさんに「トレーナーになって良かったですか?」って聞かれた。
私は、宣伝して集客するのも難しいし、
トレーナーだけで生活するのは大変です。でも楽しいですよって答えた。

山あり谷ありだし、一人きりに思えることもあるけど、
こうしてジャイロを通じて素敵な方と関われるし、
人の体に興味があるし、ジャイロが好きだから、トレーナーになって良かったと思う。


FLOW TOKYO "The first anniversary Party"

FLOW TOKYOはお陰様で6月6日でオープンから一年を迎えました。
一周年のお祝いにたくさんの方が集まってくださいました。

FLOW TOKYOは美人オーナーの古谷有海さんが主催する完全紹介制の一軒家サロン。
私はジャイロキネシスのレッスンをしています。

雪の降るさむーい日にゆみさんとこの物件を見に来たのがもう一年以上前なんですね。
かわいすぎる一軒家に女子3人でかわいい〜〜、ここでレッスンした〜い。
ていうか住みたい!!ってはしゃいでいたのがなつかしい。

この一年、プライベートでも仕事でもいろいろあったけど、少しは前に進んでいるかな。

FT一周年①.jpg

FT一周年②.jpg

FT一周ねん③.jpg

じゃーん♡♡このテーブル一面のお花がかわいすぎる〜〜

FT一周ねん④.jpg

FT一周ねん⑤.jpg

普段レッスンをしているスペースに!
ここ夢の国!?って感じでした。胸キュン。

FT一周ねん⑥.jpg

女優さんでありヨガのインストラクターの麻衣子ちゃん、スタジオの写真を撮ってくださったカメラマンの志保さん、
そよんさん、麻美さん、
そしてこちらの男性が、パーティーのお花を担当してくださった中村さん!

日々プライベートやお仕事で私に関わってくださっている皆様に
ほんとうに感謝です。

まわりに素敵なひとや好きなひとがいっぱいって
すごく幸せなことです。
ありがとうございます。

日々、愛いっぱいで精進していきますっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

OKAMA 2012

とっても久しぶりに父と二人で飲みに行った。
朝から裁判で疲れているお父さんを誘わないでって母から怒られつつ。

月曜日からど派手&ガリヴァーなスタイルでミッドタウンで待ち合わせ。
ご飯を食べてからニューハーフクラブに連れて行ってもらった!♡!

お父さんは、蘭ちゃん(伊藤蘭)に似てるオカマがいるんだって電話をかけてたから、
私もらんちゃんに似てるっていわれるよって言ったら、
似てるわけないだろ、引田てんこうならわかるけどって言われた。。

オカマ①.jpg

オカマ②.jpg

オカマ③.jpg

オカマ④.jpg

オカマかわいすぎる〜〜
衣装もメイクもダンスもかわいいし、上手で感動した♡

オカマ⑥.jpg

しまったしまった島倉千代子こまったこまったこまどり姉妹 

??

今日のお言葉、つまらぬというは小さき知恵袋

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31