最近の仕事にまつわる出来事

金曜日の夜に一気に更新しまくり。

仕事のこと書こう。

☆桐朋のピアノの先生で長年ジャイロトニックに通ってくださっている方に招待していただき、ピアノのコンサートに行ってきた。門下生による林秀光さんの追悼コンサート@津田ホール。あぁ♡胸いっぱい。癒してくれた素敵な一夜だった。ピアノを弾いている時の背中や腕の筋肉が、美しく、セクシーだった。やっぱりクラシックが究極。

☆ママのジャイロトニックのレッスン中、いいコに待ってる4歳の男の子。
可愛い過ぎっ。一緒に鯉のぼりを作って遊んだ。

写真-303.jpg

☆自分のトレーニングも。最近動きたくてしょうがない。
仕事の合間にトニックのレッスン受けてきた。
ベンチにタワーの方を向いて脚を伸ばして座ってポールをかついで、
ちっちゃい一寸法師になったみたいな動きした♡どんぶらこ。

☆そしてホワイトクラウドのバレリーナであり、理学療法士のトレーナーの
女の子にマンツーマンで解剖学のレッスンをしてもらってます。

写真-300.jpg

ジャイロトニックトレーナーのための解剖学って勝手に命名。
すごいマニアックな話をスタバでしてた!
いかに細いままトレーニングするかとか、どう伝えるかっていうことを
話し合い。おもしろい〜!!

☆ホワイトクラウドの近くの気になっていたカフェに行ってみた。
チェコ料理の専門店セドミクラースキーっていうお店。
店名は映画ひなぎくからとった乙女なカフェだった。
仕事のあとのレッドアイ美味しい〜〜

写真-304.jpg

他にも小さなベーグルやさんも教えてもらった。チェックチェック♡


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31