2012 春

雨の土曜日、皆様ご機嫌如何ですか。
今日は遊んでることばっかり、めいっぱい楽しいことを書いてみよう。

最近は素敵なおうちに呼んでいただくことが多い。
お部屋ってその人が垣間見えますよね。プライベート空間に呼んでもらうのってうれしい。私の部屋は何にもないし、男の子の部屋みたいなんだけど、人の本棚とかレコードとか、キッチンとかにドキドキしちゃう。

たこやき.jpg

人生初のたこパ♡たこ焼きを前にはしゃぐ。

はるみちゃんち.jpg

こんなかわいい部屋に住んでいる女の子って私が男だったら好きになっちゃう。

写真-283.jpg

♡中目黒のいふうの雲丹ごはん〜♡

写真-284.jpg

持ち寄りホームパーティー@駒場のおしゃれなおうち。
私が作ったもの。ビーフストロガノフ、マッシュルームのソテー、向田邦子のクレソン炒飯、にんじんサラダ、苺のコクテイル♡
テーマは昭和な洋食。いちごは、中原淳一が「一番かんたんで、もっとも苺の性質にかなった頂き方」と絶賛するブランデーと同量の蜂蜜を混ぜたソースをかける乙女な食べ方。
ファッションもターコイズブルーの膝丈タイトスカートにヒールをはいて、昭和なバービースタイルで。

嵐の夜は、嵐が去るまで飲んでいたのですが、じんわり楽しくて、ここで地震がきて死んでもいいねって話していて。まわりの人を笑顔にしたり、楽しい時間をあつめたい。
自然に生きていきたいものです。
これからも人との出会い、触れ合いを大切にしていこう♡

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31