おしゃれは誰のためのもの?

Furnishing POP-UP SHOP@ラフォーレ原宿終了しました。

来てくださったみなさん本当にありがとうございました。
かわいいって思うものを共有してたくさんお買い物してもらってうれしい♡
若者の流行の最先端なラフォーレという場所で8日間毎日お店に立っていたのは
刺激的でおもしろかった。若いかわいこちゃんのFashion チェックしてました。

私は最高におしゃれで可愛〜い2人、デザイナーの有田さんと妹のちーちゃんと楽しく
お仕事させていただきました。
上原と明治神宮前を行き来しトレーナーと二足のわらじ?

そして毎日Furnishing(Plume時代の洋服も!)の洋服を着ました。
edit.for LuLuで10年以上前に買ったワンピース、
裏地はドキっとするショッキングピンク!は今でも超かわいい♡
こんなに新しいものがあるなかで10年以上好きなブランドってすごくない?
POP&CHIC、エレガント、セクシーな世界観

おしゃれを愛して気分を盛り上げてさぁーはじけよう♫

私はFashionが大好き。
Furnishingが大好き。
そして女の子って可愛いなぁと思った。
鏡にあててどっちがいいかなーとあれこれ悩む。
女の子はみんなかわいくなりたいって思ってる。

有田さんの言葉
「服は男と女のためにあるものだ。それは永遠に変わらない」

運命の出会いをするなら最高に綺麗な自分でいないと。はココシャネルがいってた。

好きな人のためにも。女っぷりをあげなきゃね。

そのために運動しておしゃれをしてメイクするって思った。
今日はひなまつり♡

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31