ALAIAのスカートはけた♡

最近忙しかった不規則な生活に加え、飲み過ぎていたため、只今調整中なのですが、
1ミリでも太ったら着られないウエストの細〜いALAIAのスカートを
おそるおそるはいたら入った!!女の人にとって一大事。

ありがとうジャイロ♡♡と思いました。
ワイン日本酒飲みすぎない、心いれかえる!

そもそも私は相当のO脚で子供の頃から悩みだったんです。
それが、ある日鏡を見てたら、あ、脚くっついてるって気がついて。
ジャイロで直った!びっくりしてすっごくうれしかった。

理想の体型は細くても立体的なカラダ。
やせているけど、うすっぺらいのが日本人体型ですが、
ジャイロはインナーマッスルを使って、細いまま身体のコアを鍛えて、
軸のある立体的な体作りをするのに有効です。
Circleを思わせるまあるい美しい動きでしなやかなカラダになれます。

最近思うのは美人な人でも顔がこわばっている人って美人に感じない。
笑顔いっぱいで顔の筋肉やわらかくないとね。
体も同じ。ジャイロを続けると姿勢もよくなるし、動きが優美になったりします。
歩き方や動きって人の印象を左右する。

私のはじまりは洋服の似合う体型になりたいっていうこと。
洋服をかっこよく着こなす、それが目的です。
Tシャツやタンクトップ、バックシャンなワンピース、ミニスカート
体が全てですよね♡

とにかく♡このスカートもうめっちゃかわいいのよ。
夜中に一人ファッションショーはじまっちゃう。
ALAIAのスカートに、私の宝物の靴をあわせるとかわいいの!

マノロよりCHANELよりレネカオヴィラより高いハンドメイドの
シルヴァノ・ラッタンジのリボンの靴。
春はもうすぐ♡

週末から新しいエクササイズのワークショップや
ジャイロキネシスのアップデートコースがはじまります。
吸収してくるー。

写真-229.jpg

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31