2011年11月アーカイブ

MORE ♡

11月11日の満月の特別な夜。
夜が濃くなって冬が近づいています。

このままだとあっという間にクリスマスがきて年が明けそう。
私はいっぱい仕事していっぱい遊んでいます。

怒られて泣いたり、うれしいメールをもらったり、落ち込んだり、胸キュンしたり、
私はいそがしい。

吉凶混合な毎日だけど...
みなさんは、どんなことがご褒美ですか?

私にもスイートthings♡がいっぱい。
というか愛をキャッチしてる気がする。

友達の誕生日パーティーでだったり、レッスンでだったり、ウエイトレスの仕事でだったり。
酔っぱらった夜道だったり...

人のカラダは共鳴するな。愛も伝染するし。

距離感について考えてる。
普段あまり人に見せないものを交換するっていうか、初めて会ってぱっとつながるひとっている。男の子でも女の子でもクライアントさんでも。

甘声にひたる夜。
おやすみなさい。

イベント報告

初の鎌倉でのイベント当日は、とっても秋晴れの土曜日でした。

年に一回くらいのペースで小さなイベントは開催してきたのですが、ジャイロ以外の人を巻き込んでの大イベントは初めて!準備し忘れたことはないかな、とか時々ものすごく緊張してました、実は。

30人近くの方が、東京や岡山(!)から鎌倉の山奥まで来ていただき、本当にうれしかったです。

「生命力をあげる秋の夜長ワークショップ」
第一部は「空海の教え〜空海の著作をひもとく」生かせいのちー密教に触れると人生が楽しくなるというテーマでのお話。

父は毎日仕事の帰りの横須賀線で、ずっと考えて、練ってくれていたそうで、疲れて風邪もひいて生命力が下がったらしい笑

作った資料を高野山のお坊さんにみてもらって、間違ったことを言っていないか確認までしてもらうというぬかりなさ。

大日如来とは何か。不生不滅について。縁起により、ルービックキューブのように刻々と移り変わっている。

私が一番聞きたかった!

写真-201.jpg

写真-200.jpg

ジャイロキネシスも好評につき2クラスやりました。

写真-198.jpg

岡山からはmieさんの山月茶の販売。

写真-202.jpg

そして、今回のイベントのスペシャルゲスト、宿曜占星術師の竹本光晴さんの占いブース。
とっても人気でした。

写真-207.jpg

フリーペーパー「好物」バックナンバーも!全号持って行く方多数。

写真-210.jpg

写真-199.jpg

大事な一日を使って鎌倉まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました♡
うれしい感想もいっぱいいただき、感激です。
ジャイロを通じて、素敵な方たちとリンクできうれしいなーと実感する日々です。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31