Dita von Teese

dita2  .jpg

私は美しい女が大好物。この人、Dita von Teese(ディータ・ヴォン・ティース)も大好きな女性のひとり。

日本でもバーレスクブームだし、PJのカタログやMACの広告でも知っている方も多いと思いますが。

Ditaはバーレスクを復活させたとして「クイーンオブバーレスク」の名を持つバーレスクダンサー。ファッションアイコンとしても注目されています。

私のきっかけは6年前(?)
青山のPRADA近くのセレクトショップで働いていた時、Ditaが来て接客しました。
その時はマリリン・マンソンの妻という認識しかなく、あ、マンソンの妻来た!
って感じだったのですが、美しくてかわいくてハートを奪われた!

本当に陶器のような肌に真っ赤な口紅。
動きも美しく優雅だった。

あの日Ditaが試着したリボンつきの靴、はっきり覚えてる。

それから私はディータファン♡
Ditaのパフォーマンスに夢中&自分でもバーレスクレッスンに通って舞い踊ってみたりした。。。

コルセットやランジェリーFetishでGothicな世界観。

シャンパングラスのなかでチャプチャプ。
バーレスクは焦らすのが最大のポイント!


Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31