2011年7月アーカイブ

続 BD

他にも同年代の仲良しチームにサプライズパーティーをしてもらったり。

サプライズ.jpg

感動♡

そしてコレの写真を載せたいのだ!!

BD えみこさん.jpg

ラッピングからしてキュン。リボンかわいい〜〜

えみこさん②.jpg

Key N°36のスタンプ!!!ずっきゅん♡
このBlogやチラシを作ってくださっているえみこさんからのプレゼント!

この数日大好きな人にいっぱい会えてうれしかった。

私の友達はかわいいし、そしてみんなそれぞれ何かのエキスパート。輝いてる。

好きなことに情熱的な人って好き。

Thank you & love xoxo.

My BD♥

6月のできごと

実はお誕生日会していただきました(幾度となく)。
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのはじめて!

BD ステーキ.jpg

山の上ホテルでの肉にはじまり。。

BD ケーキ.jpg

FLOW TOKYOのお披露目パーティーでも。

BD パーティー.jpg

BD .jpg

お気に入りのワンピースとVintageのブーツ。

金谷さん.jpg

BD②.jpg

私とってもうれしそうだよね。

たくさんの方にお祝いしていただきました。愛をいっぱいもらっちゃった!

本当にありがとうございました。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31