2011年5月アーカイブ

Seasons for rose

| コメント(2)

なにやらドンよ〜りとしたお天気ですが、、
風薫る5月、バラの美しい季節になりました。

この間早起きして、バラ園へ。鎌倉文学館のバラのお庭。

バラ園1.jpg

バラ園2.jpg

186種222株を楽しむことができます。

バラ園3.jpg

最近流行り(私のなかで)のエコな遊び♥夜遊びとか縁遠くなってる♥

バラ園4.jpg

BGMはこの曲♫モナムールあなたといつも待ち合わせた街は
モナムールいつも雨が降ってた〜


私はお花が大好物&大好き
バラとカサブランカlover

ぜひこの美しい季節鎌倉へ。私自身旅行先でジャイロに行ったりするの、とっても好きですが、鎌倉にsmall tripおすすめ!

ジャイロ受けて、お散歩してお花を愛でて、おいしいものを食べて、自然をチャージする休日ってとっても贅沢。
今の時代にマッチしてるっておもうんですがどうでしょう

LOVE FOREVER Furnishing

バラがきれいな季節になりました。
このBlog忘れられちゃいそう。。ですが訪ねてきてくださってる方ありがとうございます。

この一ヵ月いろんなことがあったなー。つねに頭のなかぐるぐる考えていました。
またblogにも書いていくつもりです。

さて、とある日曜日、突然のお知らせをいただき、中目黒のFurnishing(http://www.furnishingfashion.com/)へ。
私の大好きなデザイナー有田輸羽木さんがデザインの拠点を熊本に移され、お店を閉めるとのことで駆けつけました。

ファーニッシング dm.jpg

有田さんとは10年来!?有田さんの生み出す洋服が学生の時から大好きで、オープン当時のedit.for LuLuでもよく買っていました。縁があり仲良くしていただいています。今はジャイロにも来てくださってます。

まるみさんのBlogでも紹介されていますが、そう!私もファーニッシングニスタ♥
http://hiromiohisa.blogspot.com/2011/05/blog-post_07.html

10年前初めて会った有田さん、かわいすぎて忘れられないなー。
夢のお部屋柄のカシミアのストール(からし色)をしてミニスカートに超美脚という。

ファーニッシング①.jpg

ファーニッシング②.jpg

このネックレス、ミラーになってるの、かわいい〜。

ファーニッシング③.jpg

「ドラマチックなSmall ART」をテーマにしたユニークなフォルムのジュエリー。
お金があったら全部買いたい☆ハートがいっぱい。ハートにバキュン!

震災後、今まであたりまえに続くと思っていたことが、あたりまえではないことを思い知らされましたが、もともとそうで、縁を大切に感謝してその時々楽しく一生懸命やらないといけないなと思っています。

有田さんが熊本に行ってしまうのは寂しいけれど、永遠に大好きです♥

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31