2011年4月アーカイブ

Spring 2011

春爛漫・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近の気持ちの変化。心配をしていると疲れちゃうので、開き直って(あきらめ!?)一日一日を生きるということに本能的に頭を切り替えました。

春のお花ってかわいくって気持ちが緩みますね。
お花Lover♥♥

もも①.jpg

もも②.jpg

私この花大好き。paf paf pon pon
桃だったか桜だったか。うちの庭に欲しいな。

山桜.jpg

↑↑裏山に咲く山桜。桜舞い散るキネシスは、自然のパワーをチャージできる。

桜井さん桜.jpg

日本しゃくなげ.jpg

しゃくなげ.jpg

クライアントさんから、お庭に咲いた牡丹桜としゃくなげをいただいた♥。
濃いピンクが西洋シャクナゲでうすピンクが日本のしゃくなげなんだって。
毒がある感じがかわいい。

角田家お花祭り。お花に囲まれてるのって良い気分。他にも庭の芝生に咲いている黄色や紫の野の花もかわいすぎて見逃せない。

花いかだ.jpg

目黒川の花筏。

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31