その後

仕事をください〜と叫んだ先週。
まだまだ余震も原発の問題も続いて、落ち着かない毎日ですね。
日々の緊張でストレスが溜まり、疲れがでている方も多いと思います。

私は、こんな時だからこそ動きたいっと思ってジャイロトニックやキネシスのレッスンを受けたり、こんななかレッスンに来ていただく方たちとキネシスをしたり。。
はたまた、あがる♡ことを探して生きていました。

地震直後の日曜日、いつも通りキネシスのクラスをやりました。初めて来ていただいた方が二人も!みなさんの安全が第一だし、地震が心配でしたが、クラスを受けたいっと言っていただいたのでレッスンしました。エネルギー交換。

その日、お友達のまるみさんが来てくれました。友達が来てくれるのってうれしいです。
Blogと〜ってもおしゃれでかわいい。http://hiromiohisa.blogspot.com/
2011/3/23の記事にレッスンのことも♡ありがとうございます。

ジャイロトニックは、私の最初の先生内田あやさんのレッスンを受けにいきました。
マンツーマンレッスンっていいですよね。トレーナーの方が一時間私の身体のことを一生懸命考えてくれて、導いてくれる。こわばって硬くなった身体がほぐれてパワーもらえました。

ジャイロ以外にもダンスのレッスンにいって舞い踊ったり。
先生の踊りがめちゃくちゃあがります♡

いままでの人生で私が心から動くことを欲っしたのって。。。
ファッション業界で働いていた時、心身ともに疲れきってぼろぼろになった時と今回の地震&原発。

危険を察知すると、というかストレスフルな時、無性に身体を動かしたくなる!

こんな時こそ動きたい!と思う方も多いかと思います。明日レッスン行きたいっと突然思ってもメールしていただければ、できる限りレッスンしますので、お気軽にご連絡ください。

そして私のあがるSWEET

写真-ラデュレ.jpg

昼間からシャンパン&バラ味のsweet
こういう時こそ贅沢したくなる私はひとりバブル。。
お金があったら遊んで暮らすのにネ。

info@keyno36.com

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31