2010年9月アーカイブ

秋の夜は

こんばんは。
一年で一番おしゃれが楽しい季節。楽しい秋を過ごしていますか?
この前の中秋の名月はお月さまに心癒されました。

私のトピックスは、、、

首藤康之さんのバレエスタジオに代行に行ったとき、誘っていただきアポクリフ(キリスト教の聖書の外伝を意味するんだって)を観に行きました。
文楽を思わせる人形が登場したり、アカペラグループ、ア・フィレッタも素晴らしく、衣装はドリスヴァンノッテン!美しい舞台でした。

またとある日は、エルオンラインでおなじみの占星術文筆家、SayaさんのBD Party@六本木かくりゅうへ☆素敵な方ばかりの親密な会。

               ☆☆☆

そして!ファッションズナイトアウト!
不況を救おう的なアナウィンターが発案したショッピングナイトで、表参道のお店が夜11時まで開いていて、シャンパン、ケータリングがあったりおまつり騒ぎ。
ミーハーにもNight shopping楽しんじゃった。

私が以前いたお店、ドゥーズィエムクラスとedit.for LuLuにも行きました。

写真-FNO.jpg

バルーン.jpg

ルルのバルーン。cawaii

三浦さん.jpg

2eにて。一緒に働いていた、iさん。今も仲良し。真ん中はルル時代のスーパー顧客さま、今はお友達の方。ばったり〜。

一緒に働いていた人たちともいっぱい会えて、うれしい夜。Fashionに対するパッションがメラメラ。

            ☆☆☆

そして26日は、私の先生、内田あやさん主催のアフリカンナイトに誘っていただき、伺いました。あやさんのトニックのプレトレーニング第一期生(?)です。

あやさん.jpg

アフリカンナイト!アフリカンダンスや、アフリカンスイーツ、素敵な方いっぱいの愛のあふれる空間。いろいろ思い出しました。
そしてちゃっかり宣伝までさせていただきました。

ってNightの話ばっかりになってしまいました。夜遊び。でもなんだか秋ってうら寂しいし、おしゃれして出かけたほうが、よさそう。

しとしと雨のこんな日は、おうちで音楽聴きながら読書って感じの文学少女、夜想派乙女だった私は、最近は本とか読んでないし、書を捨て、街に出てるね。ジャイロ効果?

気分が晴れない日の解消法は、さいきんはめっきり、お料理か、ミッチー(って及川光博)のDVDを観て踊り狂います。

ミッチー、ニットの貴公子か鳥肌実にも見えてくるけど、本質的!ときめく〜幸せになれます。キラキラしよう!

Gyrokinesis Final Certification

この日のためにがんばってきました。
倒れそうに暑い、8月末キネシスの最終テストがありました。2days

この一年を振り返ると、たくさんレッスンしたなー。今では週2回鎌倉と駒場でレッスンしています。本当にクライアントのみなさまに感謝です。ありがとうございます。LOVE LOVE

ジャイロを通じて素敵な出会いもいっぱいありました。

ファイナル.jpg

ここが会場。マスタートレーナー3人を囲み、約40人が一緒に動きます。すごい光景。

体育がだいっきらいだった子供のか弱い私にメッセージを送りたいです。ふふん知子超スポーティーよって。

これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願い致します 

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31