2010年5月アーカイブ

MY BOAT FOR YOU♥

こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

5月突入ですね。
この春たくさんの出会いがありました。友達、クライアントさん、チャンスをくださった方...出会いの渦。

昨日は鎌倉でのジャイロトニックのレッスンのあと、渋谷へ移動。
セルリアンにて打ち合わせ。

この企画早く発表したいな〜。
そのためにも仕込み&勉強もろもろがんばります!

そしてそのあと、お友達に誘われて、渋谷のBARのオープニングの集まりへGO

詳しいことはわからず、誘われるまま参加させていただいたのですが、マリちゃんの愛のあふれるお店で、HAPPYに。いろんな人のミクスチャー。

愛といえば、、、

これ私の思う究極のアイ♥

自分もこうありたい。

何事も心とカラダをオープンに、素直にがんばっていこうと決めた最近。
みんなを愛でメロメロにしつつ。

Have a nice holidays♥♥

Profile

角田知子 Tomoko Tsunoda
ジャイロトニック認定トレーナー/ジャイロキネシストレーナー
ジャイロトニックと出会い、その動きの美しさ、素晴らしさにはまり、トレーナーの道へ。身体の内側を見つめ、身体の感覚をよみがえらせることの重要性を感じ、素晴らしいGYROのエクササイズを多くの人に伝えたい。

最近のブログ記事

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31